「こういう事やっちゃう女性は雑に扱われるんですよね」何故か本命になれない女の特徴がこちらです。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】

「「こういう事やっちゃう女性は雑に扱われるんですよね」何故か本命になれない女の特徴がこちらです。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    女性は容姿に自信が無くても陽気にいつも笑っていたらイイ事が有りますよ。時間です時間。
     ただ陽気な女性って、日本にはなかなかいないんですよね。
     国民性なのかいつの時代も陰湿になる

  2. より:

    時間が立たない難しいですね。
    素敵な人と出会えると思います。

  3. より:

    いつの間にか切り抜き見る事が日課になってた。

  4. より:

    引っ掛かった覚えがあります

  5. より:

    元彼に執着するのはフラれたのが納得いかないんじゃない?
    他の男は自分の魅力にメロメロなっていた自分の「女度」を否定された気分なんじゃない?
    振り向かせて結婚の約束して、それから結婚式前に別れたいんでしょ。
    元彼をメロメロにさせれたら納得いくんでしょ。
    それが出来なくて自信喪失した時に、優しいだけの男を誘惑してメロメロにして婚約までして、そうしたら結婚直前に別れてまた元彼を追いかけるみたいな事やってるでしょ。

  6. より:

    セフレや浮気OKか否かのような重要な価値観は、付き合う前に確認取るべきだと思うな〜。
    ある程度関係できてからそういう大事な事小出しするのさ詐欺まがいでしょ。信頼関係消えますね。

  7. より:

    としおが一番かっこいいよ

  8. より:

    7:08 婚約してるってことは、今後質問者さんと50年60年共に生きる日常として継続するという意味で、無理のないペースに落とそうとしているわけですから、そりゃ感情も失速しますよ。刺激が欲しいと思うのは26歳でまだ若いから。彼氏もたぶんまだ若いから遊びたい盛り。一線は越えない範囲で多少遊ぶのをお互い許し合いましょうってのは妥当なことだと思う。もう少し肩の力を抜いて70%くらいじゃないと一緒に居て疲れる相手になってしまうよ。そもそも外の世界は油断できないし常に緊張感を持たなきゃいけないけど、たとえば家は緊張をプッツンと切って休んで癒す空間であるべきだと俺は思うの。そこらへんの価値観の共有を彼氏ともうちょっと話し合ってみてほしいな。

  9. より:

    将来がみえない様なポンコツに振られて良かったじゃん

  10. より:

    女王様気質の女が私に魅力が足りないの?とは思わない気がする

  11. より:

    相談を見ていると、少子化の真の原因ってお金じゃないような気がする

  12. より:

    叶 美香さんじゃなくて恭子さん、おネイさまの方じゃないですか?

  13. より:

    女性の恋愛相談はむずかしいですね
    しっかり言語化して答えを見つける練習をするとだいぶ楽になりますねー

コメントを残す