【ひろゆき】【石破茂VSひろゆき】石破さんとの対談について「中国は覇権取るのか?日本滅ぼす正体」【尖閣/台湾/アフガニスタン/切り抜き/論破】



日経テレ東大学の【ひろゆきvs石破茂】中国は覇権取るのか?日本滅ぼす正体【尖閣・台湾・アフガニスタン】にて石破さんと …

source

「【ひろゆき】【石破茂VSひろゆき】石破さんとの対談について「中国は覇権取るのか?日本滅ぼす正体」【尖閣/台湾/アフガニスタン/切り抜き/論破】」への1件のフィードバック

  1. より:

    凄く気持ち悪く感じているのは、自民党内で下手を打った事もなく、キャリア、指示者なども含め申し分の無い石破さんが段々隅っこに追いやられてる事。政権交代と言っても代わりが見当たらない事。政治って誰のためにあるんだ?リンカーンが言ってましたね。
    上級国民の上級国民による自分達だけのための政治!だったかな?あれ?
    上級国民の上級国民による本来分離しなければならない宗教団体までも利用して自分達だけが甘い蜜を吸う為に汚職や天下り当たり前のやりたい放題をするための政治!だったかな?

コメントを残す