【ひろゆき】これが無敵の自己防衛。もし僕の子どもがいじめられたら●●で解決します。いじめの対処法について語り合うひろゆきとひげおやじ【ひろゆき切り抜き/論破/護身術/筋トレ/必殺技/自己防衛/失明】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 もし僕の子供がいじめを受けたら… 0:55 ここはみんな無防備です 2:06 いじめはなく …

source

「【ひろゆき】これが無敵の自己防衛。もし僕の子どもがいじめられたら●●で解決します。いじめの対処法について語り合うひろゆきとひげおやじ【ひろゆき切り抜き/論破/護身術/筋トレ/必殺技/自己防衛/失明】」への14件のフィードバック

  1. より:

    暴力振るわれたら相手にも意地でも怪我させてやる!と噛み付いたり引っ掻いたり毎回やってたら暴力はなくなった
    もちろん弱いからそれ以上の怪我したし、変わらずいじめられてはいたけどね

  2. より:

    女のコだと可愛いから
    妬まれていじめられる

  3. より:

    ひげさんのイケボ久しぶりに聞いた

  4. より:

    サムネのちびゆきみて飛んできた

  5. より:

    甘いよ。
    中学生になったら、ナイフになるよ

  6. より:

    流石経験者

  7. より:

    目は大袈裟だけど唾を吐きまくったことで殴られる等のいじめはなくなりました

  8. より:

    年によると思うけど、子供は躊躇わずにまじで目潰しするから絶対にダメ

  9. より:

    ひろゆきさん❗️ 目をやると、その人はずっと見えなくなるのよ? これは絶対に子供が見てない事を祈る

  10. より:

    サムネ左下のやつ若林オードリーにしか見えんw

  11. より:

    真田丸で「拳に石を挟んで殴れ」っていうのを思い出した

  12. より:

    ひろゆきさんお父さんだったら頼もしい

  13. より:

    サムネ草」

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す