仕事を辞めたいと思っている人は絶対にコレをしてください。会社を退職する前に必ずやるべき事【ひろゆき 切り抜き 転職】



今回は仕事を辞める前のアドバイをまとめてみました。辞めようと思っている方はぜひ参考にしてみてください。 0:00 その考えを …

source

「仕事を辞めたいと思っている人は絶対にコレをしてください。会社を退職する前に必ずやるべき事【ひろゆき 切り抜き 転職】」への9件のフィードバック

  1. より:

    アホに有利な転職なし

  2. より:

    現在57歳男性です。40歳頃にブラック企業から辞める際に、社長から転職先から電話などがあれば、お前の事を悪く言うから!!と言われました。労基、ハローワーク、労働局にすぐに相談して厳しい指導をして頂きました!!後から、弁護士にも相談しました 会社は会社都合で退職と書かれるとふりなので自己都合と書かせようと仕向けますよ〜 騙されず迷わされず、何か疑問に思えば労基、労働局、ハローワーク、無料弁護士にすぐに相談ですよ〜

  3. より:

    店長だったら管理職じゃね?

  4. より:

    労基は当てに出来ませよ、「裁判所に行ってください」で終わりますからw
    労働局に行きべき。

  5. より:

    ブラック企業なら普通にクビになる・・

  6. より:

    だいぶぼろがでてきてるな

  7. より:

    仕事は楽ですしお金がもらえるのでやってましたが 
    専業主夫になってFIREできるようになったので仕事より自由のが好きなので仕事辞めました
    特定理由離職者になるように辞めましたが、きっと頑張ればもっと有利に辞めることはできたかもしれませんが
    面倒ですしそこまで収入増えても生活レベル上げる予定もないのでサクッと辞めて遊んで暮らしていきます✨

  8. より:

    集団ストーカーって創価学会のせいじゃないじゃん。警察の仕事っていうか。異次元のせいなんだって。

  9. より:

    いち

コメントを残す