【賠償金・自己破産】これらの行いをあなたは許せますか?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん / スシローを救いたい】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に配信されたものです。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=Tz8XL8touOU …

source

「【賠償金・自己破産】これらの行いをあなたは許せますか?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん / スシローを救いたい】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    わざわざ乗り込んでまで文句言ったろうなんて思わないけど、朝急いで電車に乗ろうとしたあまり間違えて女性専用車両に乗ってしまって、それを指摘された瞬間すぐ謝った後隣の普通車両に移ろうとしたのに過剰に怯えられたり敵意むき出しの視線向けられた時はホンマに腹立ったな。

  2. より:

    昔からスシペロみたいなことはあったはずですが問題にならなかっただけで、厳罰がかわいそうなのは分かります。しかし時代が移って、昔は酔っぱらっても自分が傷つくくらいで済んだのが、車が普及した結果、多数の人が亡くなるようになり、それだけ使用者の責任は重くなったわけです。
    同じようにSNSが普及した結果、使用者のささいな行動で多数の人が迷惑をこうむる時代になったので、使用者の責任が重くなってるのです。
    子供にこのような責任を持たせてはいけない、と考えると、自分で責任を取れない子供のSNSを禁止するなどしないといけない時代になってきているのでは?

  3. より:

    日本は、1つ2つ何かあると規制、規制ばっかりで息苦しいよね。
    ルールを作って管理されないと生きていけない。
    これを正しいと思うから、世界から取り残されて失われた30年を作っちゃうんですよ。

  4. より:

    なぜ専用車両が必要になったかの前後を考えずに男が不便にさせられてるって断面だけしか見れない人が不満を高めてるのかな?※、人間は白か黒かじゃなく皆がグレーでしかも場面が違うと白っぽくも黒っぽくも常に変化流動してるよね※、あと、おとり捜査が米では常套手段なのがよく分かった!顔にモザイク入りならこの番組アリかな?って気もしたのは、しんだ人間も居るけど被害者側にはそれより遥かに多いジサツ者やトラウマに苦しみ続ける人が居るだろなって気もして※ただこれは「私刑」を肯定的に捉えさせかねない、そうなるとネットバッシングも正当だと考える人が増えかねない点は危険かな?※

  5. より:

    アメリカ人は戦時中に、民間人でも兵士になるかも知れないという理由から核爆弾を長崎、広島に落としました。このような理由で、アメリカ人は今でも非戦闘員虐殺を正当化しています。

  6. より:

    女性専用車両ってアパルトヘイトよな。黒人専用トイレみたいな。牢屋との中と外は概念。

  7. より:

    マウンティングが人類から消える未来はあるのかな?

  8. より:

    男性専用車両とか想像するだけで臭そう

  9. より:

    女性専用車両がすいてるのに、隣の車両の1番女性専用車両寄りにわざわざ乗ってくる女には腹が立つ

  10. より:

    朝はほんとに痴漢多い!男が乗ってこない女性専用車両ありがたいけど理解されにくいんかな。

  11. より:

    今回のようなスシローへの迷惑画像を許せないと思っている者ですが
    理由は簡単で「私の実家は飲食店を経営していた」からですね。
    だからと言って犯人を必要以上に批判したり実名や顔写真をSNSに
    晒したりするのはやり過ぎだと思っています。

  12. より:

    若者に比率が多いのはわかるけどその一括りにするのはやめて欲しい

  13. より:

    日本ではせいぜいスカッとジャパンみたいな妄想創作番組が限界だし、それで十分だよな。

  14. より:

    為になりすぎて笑える

  15. より:

    犯罪者、底辺、悪者、ホームレスは人じゃないから攻撃していいって思う人多いですからねー
    私も攻撃される側ですし、本能だからしゃーないですが、頭悪すぎなので距離とってますw

  16. より:

    どんなにクソみたいな奴でもプライバシーがあるという考えは理想論あるいは偽善。こう言う人に限って自分が巻き込まれた途端にクソ野郎に究極の不幸を望むもの。

    ペド検事の自殺について。こういう番組は過激だからこそ子供の性被害を抑止できる。誰もが知る番組なのに「この子は例の番組の餌かも知れない」と考えず、自分は未成年を性的に虐待しても逃げられると思った時点で救いようが無い。

  17. より:

    こないだ制服着てる男に電車内でいきなり蹴られた。多分学生。

コメントを残す