【ひろゆき】※警告※ もし●●が買えなくなったら日本人は全員243日後に死ぬか戦争し吸収されることになる【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 質問 0:07 経済状況が悪くなると戦争が起こる 1:35 日本は○○が取れない 4:50 政治家 …

source

「【ひろゆき】※警告※ もし●●が買えなくなったら日本人は全員243日後に死ぬか戦争し吸収されることになる【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    金持ってる中国は今回のコロナの賠償金を世界各国に支払えよな

  2. より:

    7:25まじか!
    石油ってやはり生活には必要なものですよね…

    なくなると辛いな・・・

  3. より:

    私は島根県人です。竹島のお話をなさったときになんとかしなければいけないと思いました。でも私は無力です。どうしたら良いのでしょうか。どこに向かって吠えれば良いのでしょうか。教えてください。

  4. より:

    感想 海底開発を急ぎましょう!

  5. より:

    水素はあ、そうかまだか、、、

  6. より:

    243日後に滅亡したワニ

  7. より:

    243日後崩壊するフランス。

  8. より:

    東京全部畑にすればいいんじゃね?地産地消

  9. より:

    ラスト オブ アス
    パート2
    の世界観だな。

  10. より:

    みんな!日本の未来はひろゆきに託そうぜ!!

  11. より:

    最近はひろゆきの日本批判が
    多いと思うな。
    でも言ってることは的を得てる
    おれは日本は政治家を変えないいけないと思う。でないと、
    日本は何も変わらないで
    このまま中国に呑み込まれるだけ

  12. より:

    じゃあ日本海側に武装難民が押し寄せて来ても東京から離れてるからとりあえずどうでもいいんですね。

  13. より:

    つまり高度経済成長期は金づるだったから平和だったし成長できたということだな( ̄▽ ̄)

  14. より:

    この現実を小学校から教育すべきですね。

  15. より:

    冬場の農業とかもヒーターガンガン炊くから燃料ないとできないしね〜
    脱炭素とかムリ

  16. より:

    TENGAとかですかね?

  17. より:

    そうですね!石油は大切ですね!海底領土も含めると日本は世界六位に入りますから海底の石油とレアアースを頑張って採掘出来るようにしないと!

  18. より:

    日本は変化にクソ弱い。

  19. より:

    北海道の農業は軽油、灯油が無くなった時点で終わります
    冬季間が長いので自給自足も困難でごく一部の人しか残れません

  20. より:

    なんだろう、ひろゆきって例え話が思いつき早くてわかりやすいから、感心してまう

  21. より:

    かわぐちかいじさん漫画が現実味を帯びてきましたね。

  22. より:

    さいきん、中●のエゲツナさを知ったら、Rocket Manがかわいく見えてしかたない・・・

  23. より:

    エネルギーって全ての始まりなことがようわかりました オーストラリアからの水素に期待したい オリンピックした費用で開発進めれば一気に心配がなくなったかもしれない 政治って重要ですね

  24. より:

    来年の3月か

  25. より:

    来年の3月か

  26. より:

    「政治家のために死にたくない」・・・ホントその通りです。
    戦争とは、政府間の意見の食い違いを暴力で解決する方法のことで、
    戦わされるのは両国の軍人であり、犠牲を受けるのは一般国民です。
    そんなの、政治家同士が戦えばいいのです。
    こんな単純なことを理解できていない人が多すぎます。
    私も、政治家の稚拙な判断のために犠牲になるのは、まっぴらごめんです。

  27. より:

    それでも卑怯卑劣で有名な特亞やロシアが日本にやってきてるクソ行為は、許すべきじゃねーと思うんだよな

  28. より:

    文化レベルと人口を下げれば石油買えなくても全滅はしないと思うけど、今の人口を保つのは無理だろうな

  29. より:

    戦争したら、国が疲弊するんだよね、

  30. より:

    現状維持という名の、ゆるやかな4☠️☠️☠️

コメントを残す