【ひろゆき】タモリさんの言葉「新しい戦前」が現実になるかもしれません。物価高騰、食糧危機、未来の日本が抱える問題【切り抜き】



今回の動画ではタモリさんが発言した「新しい戦前になるんじゃないですかね」について、ひろゆきが語っているトークを …

source

「【ひろゆき】タモリさんの言葉「新しい戦前」が現実になるかもしれません。物価高騰、食糧危機、未来の日本が抱える問題【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモン・宮台氏:ダメな国を何とかする
    あなた:ダメな国で何とかしなさい
    氷河期世代は報われないと言いますが、特攻隊として亡くなった人達を思えば長生きしています。

  2. より:

    今の状況は日中戦争の終わり頃の状態に似ている気がする。。。

  3. より:

    海外でラーメン屋、美容院を開けばいい
    単に金稼ぐならば能力というよりノウハウを知ってるか知ってないかだけ

  4. より:

    おはようございます〜

  5. より:

    政府が減反政策してたりするので、食糧危機は仕組まれたものなのかもしれないヽ(・、 .)

  6. より:

    戦前みたいになって今戦後みたいにまたなった?

  7. より:

    日本の未来終わり確定で草

  8. より:

    太平洋戦争で年間70万人死んでたから同じっていってるけど、今は年間70万人減ってるから、戦争になって年間70万人死んだら、70万人+70万人で、140万人減るじゃん。バカなの?フランスに居るから関係ないのか。

  9. より:

    日本というよりは人類は永遠ではないんですよね。日本はもうこうなることは必然だったのですよね。タモリに合わせていると、そういう表現もありますね。世界は変わるから。ただ、戦争になれば最終的には核戦争で世界は終わるでしょうね? そうならないための模索だと思います。ロシアはどうするか? 核を本当には使わないと思います。

  10. より:

    こんばんわ。
    早く見れた〜

  11. より:

    日本オワタ

  12. より:

    ヒャッハーな時代に突入するのか・・・

  13. より:

    オリンピック、まったく経済効果なかったな。

  14. より:

    こんばんは、ひろゆき米ですか!なんとでもなりそうです遊び来る

  15. より:

    あぶない、あぶない。

  16. より:

    生活保護取れる人は早めにとった方がいいの?じゃあ抜け道探して取ろうかな。 皆が生活保護を取ったら誰が税金払うの?w

  17. より:

    生活保護を早めにとってしまった方がいいですね。なるべくお早めに、

コメントを残す