【見つけたら逃しちゃいけない転職先TOP5】会社の大きさに関わらず、コレを見つけたらすぐに確保してください!その職場はアナタにとって最高のキャリアになること間違いなしです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【見つけたら逃しちゃいけない転職先TOP5】会社の大きさに関わらず、コレを見つけたらすぐに確保してください!その職場はアナタにとって最高のキャリアになること間違いなしです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    勤務先では、目標は数値化されず、努力の評価もなし。
    業績が下がり、社員のモチベーションが下がっているからなのか
    経営者は社員エンゲージメント向上を持ち出してきた・・・

  2. より:

    全職場が正しく第3位のような会社で結果ではなく、やった事が素晴らしいという会社でした。
    この会社で良いのか?と疑問に思い転職しましたが、今はやりがいもあって楽しいです。

  3. より:

    今まで情熱でやってきました、、
    飽きるんですよね。。

  4. より:

    眉毛が気になる、、、

  5. より:

    2位は納得、大事だよね。

  6. より:

    20日間無料終わってたんですね

  7. より:

    売上だけよくて、勤務態度最悪なやつが評価される会社はそれこそ最悪だと思うけどなぁ

  8. より:

    確かに前任の人がコロナで首になって流れで今の仕事をまともな引き継ぎもなくやることになったけど、当初はかなり自分の裁量で任せてもらってて楽しかったが慣れてきたら周りがその慣れてきた自分の仕事の早さが当たり前になってしまって口出しするようになってきてから非常にイラつくしつまらなくなった。

  9. より:

    某特養で正社員として入社後、女性上司が雑な清拭でお婆ちゃんの背中を拭いた為、背中に便が付いたまま放置。それを拭き直したら、私のバッグをゴミ箱に投げ捨てられた。施設の上層部は警察への連絡を抑止。その一件で介護福祉士の彼女は辞表提出。私は事務員に呼ばれ、正社員→パート扱いになり、洗濯場の仕事メインとなり、理不尽な対応に私も退職。また、この施設の最大の問題は、排便困難な方の腹部を若い介護士がグーパンチ、膝蹴りが日常化していた点。その話を上層部に相談しましたが、先の様な対応で隠蔽。介護の裏側を見て怖くなりました。私は介護されない様に歳を重ねたいと思います。貴重なお話ありがとうございます。

  10. より:

    なるほど

  11. より:

    そんないい会社あるか?

  12. より:

    仕事は余り過ぎじゃないんで 適当にゲーム感覚で仕事して後はFIREしていきます✨

  13. より:

    1位の話の中であったエンドユーザーが見えないと仕事が続かないという部分だけど、それでいくと法務・人事・経理等の管理部門は続きにくいということなのかな??

コメントを残す