【タブー】マンガ美味しんぼが福島第一原発のタブーに触れる!【岡田斗司夫_切り抜き_タブー_電気料金】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ オススメ …

source

「【タブー】マンガ美味しんぼが福島第一原発のタブーに触れる!【岡田斗司夫_切り抜き_タブー_電気料金】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    もう11年目か〜子供達も立派に成長したから自分は戻ろかな…

  2. より:

    こういう問題って簡単じゃないんだという態度を見せていただけて有難いです。

  3. より:

    原発の幅広い問題を一つの文章にまとめ、アプリで音読したYouTubeです。
    反原発を毛嫌いする方がお多い事は解っていますが、決して闇雲に原発に反対している訳ではありません。一人でも多くの方が原発の重大な問題に気付いて頂けるよう願っています。
    左上↖️の青くて丸い私のアイコンをタップすると画面が切り替わります。その切り替わった画面で再び私のアイコンをタップすると、私がアップロードしたYouTubeが表示されます。
    約1時間と長いので、殆どの方が途中でやめてしまいますが、最後まで聞いてくだされば少しはご理解頂けると思います。通勤途中などに聞いて頂けたら幸いです。

  4. より:

    原発の中でも原子炉本体は安全。
    冷却システム、電装システム、並びにそれを取り扱う人のトレーニング体制に懸念がある
    さらには、企業と国の隠蔽体質が1番の問題

    1つの解決策は自然冷却出来るレベルまで小型化したSMR。自治体レベルでSMR作れば送電ロスもなくなる

  5. より:

    それってバカの発想そのものだよね。

  6. より:

    ひろゆきやホリエモンも歳取ったら雁屋哲みたいになりそう

  7. より:

    当時、原発事故が発生してからずっと福島に住んでいた自分は、鼻血なんて鼻をほじった時くらいしか出た事ないのに、他の県からちょこっと福島に来た連中が口々に「鼻血が出た!福島は汚染されてる!!」とか言いまくっていて、「何言ってんだこいつら」と冷めた目で見てましたねぇ・・・。

  8. より:

    当日~一月間、原発爆発報道見ながら 野外空気を四六時中取り込める環境 だった人の『 鼻血 』報告投稿てのはありましたね、福島県外の方々でしたが。
    「 夜中、何かの化合物を空中散布されたんじゃないのか?」てゆ~投稿も『 鼻血 』がでていた人達からしたら出血についての何か頷ける言葉 ( 事象 ) である、と。
    後には、ウサンクサイ投稿もふえて「 自衛隊機がヨードを空中散布した 」 等の投稿も有り、『 見たのか?』というツッコミをいれたくなった事も、また事実です。

  9. より:

    福島:結局マスゴミがデータに基づいた発表をしなかったから、岡田さんの意見も受け入れざるを得ないね。
    あの時の民主党は、多くの人間が逃げてたからな~

  10. より:

    原発が安全だというなら東京に作り、東京湾に福島原発の汚染水を流すのが筋だ

  11. より:

    20年以上前、連載を読んでいたとき、ラーメンデータベースを入れていたパソコンが、ゲームパッド付のFM-TOWNSだったのを見たとき、この作者さんの技術面の考証には問題があるなぁと思ってて、福島案件で問題になったとき「あぁ、やっぱり」と改めて思いました。

コメントを残す