※部屋が汚い人は要注意※物が捨てられない人ってガチで貯金増えないんすよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 掃除 片付け 断捨離】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※部屋が汚い人は要注意※物が捨てられない人ってガチで貯金増えないんすよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 掃除 片付け 断捨離】」への5件のフィードバック

  1. より:

    追加コメント誰でも自分の本とか、机とか、携帯電話とか、よそ者の人に勝手に触られると、神経質になってしまう。嫌いな人もいますね。僕も勝手によそ者の人に大切な本とか、触られると神経質になってしまう。嫌がるタイプなので!勝手に人のものは触らないようにしましょう。

  2. より:

    独身の人たちは、自分の部屋を片づけたりしない、掃除しない、だから、ごみ屋敷になってしまう。本が散らかっていたりする。部屋がどんどん汚くなっていく、少しずつ部屋を掃除する。片づけたりする。部屋の中を綺麗にしておく、

  3. より:

    切実な問題です、それは、特に農家の人の、悩みです!大きな倉庫、要らない農機具の、山積み、農家の人は、新しい機械が出ると、直ぐに欲しくなる、人間一度楽をすると、後には戻れない、どんどん、新しい機械が、欲しくなります、孫の代でも、払えないほどの、借金が出来ます、負の遺産は、残さない方が良い

  4. より:

    掃除機の「弱」は、「Eco運転出来るよ」アピールじゃないですか?「ハイパー」でバッテリーが早く終わる電気を喰うのは、利用者の自己責任ですよ…と云う責任の押し付け(笑)

  5. より:

    10:02伝説のシーン

コメントを残す