【ひろゆき】正しく貯金をしてますか?賢く貯金する方法は●●で貯金すること【切り抜き】



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「【ひろゆき】正しく貯金をしてますか?賢く貯金する方法は●●で貯金すること【切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    同じ歳くらいの人と結婚すること前提で草

  2. より:

    偏見ではなくその通りですw

  3. より:

    まぁ、ほんとのことだな

  4. より:

    ひろゆきみたいな人が身近に居たらな…本当においしい事は動画で言わないよね

  5. より:

    偏見と思い込みすご‼️

  6. より:

    貯金は、キャッシュフローで収益が残ればいいので、
    ローン組むのは自由です。

  7. より:

    ひろゆきの部屋復活してんじゃん

  8. より:

    金ください

  9. より:

    新しい順にするとサムネが同じ顔のひろゆきで笑う

  10. より:

    選手交代>、<

  11. より:

    独り暮らしをして自分のお金を少しずつ貯金をした方がいいと思います。あまり無駄遣いをしないで、賢くお金を貯めること。

  12. より:

    に!!

  13. より:

    借家住まいの都会の公務員より、実家に住む公務員の方がお金を貯めやすい。
    今の時代は転職が普通になるので、ローンで家を構えると、転職が出来ない羽目になる。
    何が何でもマイホームを持つという夢を捨てる方が賢明な生き方だろう。

  14. より:

    投資は保険みたいなものなので
    6~7割投資して安心したいですねー

コメントを残す