彼の話を聞いてゾッとしました。GACKTが芸能人格付けチェックで連勝してますがアレって実は、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ガクト やらせ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「彼の話を聞いてゾッとしました。GACKTが芸能人格付けチェックで連勝してますがアレって実は、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ガクト やらせ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    日本人の土日の過ごし方は世界的に見ても"異常"なんですよね、、、
    https://youtu.be/jHOb5TPDhkA

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    まぁ天文学的な正解率なのでバカじゃなければヤラセって普通に分かるよね。

  3. より:

    ガクトは芸能人格付けチェックの出演が決まったら合宿して特訓しているらしいよ
    …あまりのストレスで10円ハゲも出来ていたとか…

  4. より:

    GACKTの曲?知らないなぁ〜

  5. より:

    テレビってほぼヤラセだよね。昔、街頭クイズみたいな中継に出たことあったけど、普通に答え教えられたもん。川がつく都道府県はいくつある?って聞かれて「2」ってフリップに書いてたらADみたいな人に「3」って指で指示された。そのまま間違えたままにしたけどねー

  6. より:

    何でもヤラセ疑う人は単純に人生楽しくなさそう。

  7. より:

    たぶんヤラセだと思うよ

  8. より:

    さかなクンさんが結構ツボるんやけど笑

  9. より:

    なんだかんだでガクトさんがいないと寂しいし、なんとなく気になるしみちゃう。それ以上でもそれ以下でもない。

  10. より:

    ここが話題の論破ルームか

  11. より:

    なんで大食い選手権にクイズがあるんだよwww

  12. より:

    視聴者も答え選択できて、出演者任せにしてGACKTを選べば全問正解だろなぁって思ったけど(やっぱり全問正解だった) そんなの何も面白くないから自分の判断で答えてた。

  13. より:

    うーむ、謎

  14. より:

    全然関係ない話かもしれんけど、
    黒柳さーんがふしぎ発見に出るとき、事前にその回で出る国地域は聞いてて、
    それを元に猛勉強してから臨む、みたいな話昔聞いたことある気がする

  15. より:

    テレビって 洗脳マシンです カルト映像

  16. より:

    食品はお金使うより自分で作ったら、圧倒的に美味しいです。ワインもぶどうジュースと、菌で簡単にできて買うものよりも美味しいのができますよ。混ぜたら高級品を超える味を作れます。

  17. より:

    ガクト以外にも出演者全員に事前に問題伝えないとダメでしょ。なぜか分かるかな?ひろゆきレベルでは分からないやろな。
    乃木坂が一流芸能人だったが、乃木坂は一発本番ですよ。
    矢沢永吉についてコンサート行かれたことも歌を聞かれたこともないのかな?

    ひろゆきバカでな。沖縄やなにやらで炎上させて金入ればなんでもいい感じの下品な感じの奴だな。

  18. より:

    ヤラセかどうかは分からない。
    が、彼は昔からめちゃくちゃ努力家で多種多様に究めようとするパフォーマーであり、マルチリンガルである事は事実としてありますよね。
    ピアノ・ギター(ベースも?)・ドラム・バイオリンの演奏も出来る。
    普通に凄いし、彼の今迄を見てきた者からしたら全問正解も可能な事かな?とは思いますけどね。

  19. より:

    やらせでも何でもいいけどもういい加減飽きたw

  20. より:

    テレビがヤラセやってるって憤慨するのに
    政治経済や歴史に関する話題になると、異論を言うと陰謀論って憤慨する!
    一般的作法の一例

  21. より:

    出演者が口揃えてガチって言ってんのに
    それでも疑う奴が1ミリも携わってないひろゆきに真相を聞く謎

  22. より:

    昔、クイズダービーという番組があってな、はらたいらという漫画家がやたらと正答率が高かったんじゃ。その頃から、テレビの本質は変わってないと思うんじゃがのう。

  23. より:

    Gacktは選んだ理由が毎回薄っぺらいので、ヤラセなしだとしてもつまんないなあってずっと思ってる。
    だいたい乃木坂が毎年一流芸能人って時点で無理があるでしょ。

  24. より:

    ❤GACKTさんの連勝は数学的にも有り得ないし❤演出でしょう。皆んな気付いてますね

  25. より:

    今回、和田アキ子とか上沼恵美子とか賑やかしにもならない乃木坂46メンバーとか、華の無いゲストばかりで、盛り上がりに欠けたな。
    1流芸能人は、西島秀俊くらい。

  26. より:

    さかなクンさん。サンプラザ中野クンさん。神様、なんとかなりませんか。

  27. より:

    ガチでもヤラセでも面白いからいい
    正月には欠かせない番組
    ABC制作大阪のテレビ局は優秀だね 東京のテレビ局は金使ってもくだらないない番組ばかりたまにはマシな番組作れよ

  28. より:

    ずっと1流有名人だもんねGacktさま

  29. より:

    最近のひろゆきはマジでどこも当たってないし、只の飲み屋の親父のコメント。

  30. より:

    GACKTって言えば、「野に咲く花のように」NHKみんなの歌で書きおろした卒業ソング。青春時代を思い出したぜ☆

  31. より:

    GACKTさんの格付けチェックはほんとGACKTさんが勉強して努力するから分かるそれをバカにする人はクズ

  32. より:

    GACKTはやらせだよ。

コメントを残す