ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/QCkI8h_oqSc ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「泣き崩れる名人を抱きしめるヒカル【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    やっぱかっこいいな

  2. より:

    名人お疲れ様でした。
    名人が1番格好良かった!
    ヒカルさんと名人の気持ちはファンには届いてます。

  3. より:

    最後にリング上で跪いて下を向いてた時に、本当に悔しかったんだなって思って。。感動した。

  4. より:

    お疲れさまでした‼️ずっと観ていました‼️すっごく面白かったです‼️名人が泣いたところ初めて見ました‼️ヒカル君の愛がメンバー愛が溢れ感動しました✨

  5. より:

    ヒカル頑張れ❤

  6. より:

    ここのシーン本当に好き❤
    何度も何度も観てます

  7. より:

    まえすは兄弟やからあれやけど、名人はもう8年くらいいっしょなんやっけ?

  8. より:

    ヒカルさんは、いい社長ですね。皆さんお疲れ様でした

  9. より:

    あの最後の一瞬で泣けます

  10. より:

    号泣

  11. より:

    初めてきちんとチャンネル登録したのが ヒカルさんでした。最高の1年をありがとう♡⃛✩.*˚

  12. より:

    ネクステでわちゃわちゃ対決してるのが1番好き

  13. より:

    YouTubeは廃れるやろ

  14. より:

    え、名人泣いてたんか、、静かに熱い男か

  15. より:

    ステキ二人とも

  16. より:

    オワコンなんかじゃ無いですよ.何の動画も楽しいです.妬みに負けずに頑張ってください

  17. より:

    ずっと応援します❤

コメントを残す