※賢い日本人だけがヤバイと気付いてます※日本の未来が不安な人は絶対聞いて下さい。中国にどんどん潰されます【戦争】【日本経済】【貧困】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本が世界に勝てない理由 3:15 中国に日本 …

source

「※賢い日本人だけがヤバイと気付いてます※日本の未来が不安な人は絶対聞いて下さい。中国にどんどん潰されます【戦争】【日本経済】【貧困】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    とっくに。
    それに国防動員法は既に発令されているとの事。標的は政治家。
    安倍さんの件にも絡んでる事は間違いないだろう。

  2. より:

    オッサンの歯で剥いたニンニクは食べたくない。怖っ

  3. より:

    電機メーカーは家電などで勝負してない。

  4. より:

    充電池はマイナス極面がすぐへこんで接触不良になるのであきらめた。

  5. より:

    三洋電機は スーパーの底値 目玉商品として このやり方 自殺行為だったんだ!

  6. より:

    恐ろしい…。
    米国も日本もDSも、指導者は既に中共汚染済み。武力侵攻と見せかけて、乗っ取り手法で世界に有無を言わせず蛇のように締め付け台湾と日本を飲み込む計画

  7. より:

    チャイナと仲良くなんて言っているアホコメンテータや利権やハニトラがある議員には退場して欲しい。サイレントインベージョンはもうとっくに始まっている

  8. より:

    経済力がなければ戦争でも産業でも勝てない。

  9. より:

    実はもう中国とは冷戦状態なんだよね。。
    着々と政治、経済が中国の思惑に支配されつつある

  10. より:

    日本人の給料って高いのか?(先進国)

  11. より:

    100万円の政治献金を受け取るのは貧乏な政治家だけじゃないですよ。
    だから貧乏人は政治家になってはダメみたいな理屈はちょっとお粗末すぎる。
    ハニトラがあるから女性が好きな男性は政治家になってはダメって言ってるのと同じ。

  12. より:

    三菱重工の株を持ってたが、、、、重くてダメだった、飛行機もポッシャたしね

  13. より:

    今ならそうだよな(笑)

  14. より:

    大企業に就職したいと思うのは技術を持たない平凡な学生の証拠である。
    自分の技術を磨いている者は企業の名前に拘らないのである。
    米国と比べても日本では大した有能な若い人材がないことがよくわかる。
    日本は確実に先進国から転落する。

  15. より:

    今回の話には説得力がある。流石ひろゆきさん♪そして個人的に特定人種に自信を持ってヘイトスピーチに浸れるw

  16. より:

    序盤の三菱重工と日本製鉄だったら就職ではなく直近で株刈った法がイイかも。余裕資金が荒場の話だがw

コメントを残す