【病的にまでモテてしまう性格の特徴】約1万人を調べて判明!こういう人を目の前にすると、本能的に魅力を感じてしまい、ダメだと分かっている恋愛にも手を出しやすくなります!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【病的にまでモテてしまう性格の特徴】約1万人を調べて判明!こういう人を目の前にすると、本能的に魅力を感じてしまい、ダメだと分かっている恋愛にも手を出しやすくなります!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    まず
    モテの定義がよくわかんない

  2. より:

    この話を裏付ける場所が一つ、キャバクラだ。キャバ嬢とその太客は、まさにこの話で出てくるモテる女とモテる男の最終形態。

  3. より:

    いい女、仕事できる女とかが陰で泣いてたりしたら惚れるけどそういうこと?

  4. より:

    俺が好きな女がまさしくそれで草ぁ!!!

  5. より:

    外交性高いメンヘラです
    お酒は弱いけど、赤くなるのが好意的に見られるよ
    はー、そろそろ誰か気の迷いで私と結婚してくれないかな

    お酒飲むのがモテるのはユルくなるからでは?ドラッグも質の悪い男性が群がるだけじゃないのかな。まともな男性はさすがに離れるでしょ…

  6. より:

    猫にモテたい

  7. より:

    これは、魅力的ってより簡単にやれそうな女の特徴かなと。内面弱いから落としやすいしね。だから付き合いたいとかはないけど

  8. より:

    メンタルが弱い女性は隙が多いってゆーか
    いけそうなチャンスが見て取れるからじゃないかな

  9. より:

    外向的なメンヘラだけど顔がアレでアレなのでアレ。詳しくは聞くな

  10. より:

    女性のお酒関係でモテるって確実に穴モテだろ

  11. より:

    確かに強い女ってカッコいいし尊敬するけど、付き合いたいとは思わんな。サバサバ系とか俺は好きだけど、それは分かりやすいからで一切頼ってくれないなら付き合ってる意味を感じない。

  12. より:

    モテるんじゃなくて簡単にヤれそうだから自信のないしょうもないカスみたいな男がタカリやすい女の特徴でしょ、そしてすぐ捨てられる

  13. より:

    弱い女、影ある女はやめとけってやつ

  14. より:

    メンヘラってエロいんだよな

  15. より:

    はいはい、また女が頑張りがいない話で草

  16. より:

    メンヘラの子好きになったけど好きだから仕方ないって思っちゃうよね

  17. より:

    うしろでなんかしゃべってるなぁ…って見てるにゃんこが可愛い。。。

  18. より:

    ようは"やれそう"なんだろ

  19. より:

    デバフがある分、魅力度がブーストされてるってことか

  20. より:

    うむ、内向的な男は積んでいるということか。

  21. より:

    分析しといて自分もこのタイプだから分かるけど、モテたい人にモテなきゃ意味ねーぞマジで。無駄にモテても悲しませる人増やすだけ。モテすぎるのも考えものだよ。痛いほど思い知った。
    それで皆不幸にしてたから自分生きてちゃダメな人間なのかなって本気で悩んでた時期あるもん

  22. より:

    死ぬほどわかるww
    ばり社交的だけどたまに闇が覗くとハマるよな、人間性に深みが出て。
    つまりそこはかとない包容力なんだよな。あとちゃんと自分で考えてる子。自分を持ってる=芯がある、それが闇垣間見えた時に感じられて魅力的に映る。

  23. より:

    なるほど、おもしろい!ありがとう!

  24. より:

    ワイ、男だけど、モテる女の項目が全て当てはまる。。(ドラッグ以外で)
    特にモテはしない。、。

  25. より:

    分からないですが、モテるかもしれないけど、大切にはされなさそうな感じがしますね。

  26. より:

    女性のメンタルの弱さ、お酒を沢山飲む、ドラッグは「隙がある」ように見えるからじゃないのかな?と思った

  27. より:

    これすごくわかる。
    私は割と当てはまってしまうんだけど、パートナーとして自分だったら絶対自分を選ばないから、言いよってくる男性は有難いけど見る目はない人だな、とか、ハズレなのに騙してしまっているような罪悪感がでる。
    罪悪感からせめてもと思い頑張ってしまったり、謙虚にすると余計勘違いされてしまう。
    でも自分も好きな人と恋愛したいしね。
    容姿磨いてちょっとか弱く、でも一生懸命仕事してたりすると男性が気にしてくれるって知ってるのよね。
    男性の皆さん、精神の安定した、しっかり者の、健康的な優しさのある女性といると幸せになりますよ!容姿は二の次ですよ!

  28. より:

    男は結局自分の力だけで生きていけるから、見る目なくてもなんとかなる

  29. より:

    これって一定以上の顔面偏差値は無いとダメって前提ですか?笑

  30. より:

    朋ちゃん????

  31. より:

    実際そういう女性って、リアルでは迷惑なんだが女性から人気がある(SNSもは特に)男性にもモテるのね

  32. より:

    動物にモテたい

コメントを残す