【失敗した時に絶対やってはいけない最悪の行動worst5】これだけは本当にやめてください。失敗から成長できなくなり、そのまま後悔に変わって終わってしまいます。【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【失敗した時に絶対やってはいけない最悪の行動worst5】これだけは本当にやめてください。失敗から成長できなくなり、そのまま後悔に変わって終わってしまいます。【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    素の通りです人はぬるま湯がすき
    苦しい時の神頼みが
    表れる、他人に期待し過ぎない

  2. より:

    ただ落ち込んで元の場所に戻ってはいけない……そうだよなあ。

  3. より:

    トライアルエラーして行くしか無いですね。

  4. より:

    全部あてはまってて草

  5. より:

    時間薬が全てでないことは、真実ですね。5つ、疲れから失敗してる場合、こわくても休むこと。かな。。大丈夫だから。。悪化を防ぐ。

  6. より:

    求めてる言葉から。感情を解消して、それから冷静に向き合えばいいんじゃないかな?
    ダイゴさんは、本当に研究してて役立つ。ただ、感情のシャリ系は、少し苦手なのかな?と思う。でも、厳しいことというより
    現実に向き合うには、元気エネルギーも大切だから。ひたすらゆっくりするしかないけど。

    最低限の、ごはんとか、ねるとかは、逃避ではなく、大切ですよね?

  7. より:

    自分を責めまくってたけど、何ひとつ変わらんし、自己否定が強くなるだけなので止めました

  8. より:

    洗脳されやすい人は、単に自分を肯定する言葉を探す人ですね。
    逆を言うと相手のくだらないことを肯定してあげる言葉を発信するとコントロールできる人を選択するとコントロールできますね。

    例えば、相手がお金を持っている人なら、楽をして今ある不安を取り除けるような甘い言葉【寄付すれば楽に自分を肯定出来るようなささやき】を掛けて飛び付いてくる人からはジャンジャン金を巻き上げることが可能だと思います。矢張りコツは不安を楽して肯定出来るような幻想を与えることだと思いますね。

    宗教にハマる人は
    自分で失敗を認めて克服出来ない人であると思います。

  9. より:

    ナイフ回
    厳しいこと言ってくれる人が大事
    甘い言葉には裏がある

  10. より:

    ④⑤よくやってる…!

  11. より:

    改めて視聴してグサグサきますね。

  12. より:

    なかなか難しい。

  13. より:

    転職活動ボロボロな今の自分に刺さる刺さる

  14. より:

    全部やってたー!(。ノωノ)

  15. より:

    私も結構甘い言葉をいただいて楽しく生きてますw
    嫌な事があったら成長になることをみつけてはいますが
    とはいえ基本は甘えて生活してますし、逃げ続けてもなんとかなるので
    人生は結構簡単だったりしますよ

コメントを残す