緊急!!Twitter・metaのように日本でも大量リストラが始まります!!日本人は覚悟してください!!【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 不況】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「緊急!!Twitter・metaのように日本でも大量リストラが始まります!!日本人は覚悟してください!!【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 不況】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    これを聞いてゾッとしました。キンプリから平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太を追い出した犯人を暴露します。
    https://youtu.be/MV4X4jSesc4

  2. より:

    わかるけど、お金が全てって話になってるのが何か嫌だな〜。遅刻ばっかしてくる人と仕事したり、付き合ったりしたくない。成金がいいって言ってるみたいに感じるなぁ

  3. より:

    自民党が大企業からの組織票や企業献金の見返りに大企業を儲けさせるために作った、派遣などの非正規雇用というのは、ボーナスもなければ退職金もなく、何の保証もなく、いらなくなれば使い捨てにできるという非人道的な雇用形態です。そのため非正規労働者たちは貧困により結婚もできずに生きているのがやっとの生活をしているのですから、少子化が進むのは当たり前の事だと思います
    このまま自民党の連中に政治を任せていたら
    非正規労働者たちには悲惨な未来が待っています

  4. より:

    俺みたいに体壊すまで働き詰めて自主退職しかなくなるより

    解雇のがまだ幸せだよ(´・ω・`
    やり直すための肉体は残るからね

    ベーシックインカムを80億人がやれないもんかな。

  5. より:

    いや、モラルに反する事をやった方が儲かるのは昔も同じやで。

  6. より:

    あくまで自社内の話ですが、会議に遅刻したりドタキャンする人って
    クライアントから依頼された締め切りも守れないことが多いんだよね。

  7. より:

    元公立学校教員です。毎日朝の打ち合わせに、3〜5分かならす遅刻してくる先生がいました。朝の打ち合わせは大事な話を全員にお話する会議なのですが、その人は優秀な人で学校の中枢の一員でもあり、あぐらをかいていたんだとおもいます。毎日打ち合わせ時にバタンとドアを開けてすいませ〜ん、ニヤニヤと着席。程度の良い学校に転勤されたのですが、夜間部にすぐ移動になったそうです。朝始業ベル前に着席している、というのも、仕事のうちです。

  8. より:

    暇なやつでごぺんなちゃい

  9. より:

    たけなんとかじゃなくて竹中

  10. より:

    パズドラ好きだし

  11. より:

    ゲーム実況やるかなあ

  12. より:

    ( ̄□ヾ)ファ~

  13. より:

    駐車場管理人

  14. より:

    (笑笑)

  15. より:

    さすがに無理がある

  16. より:

    自身の時間を管理できる能力と仕事の成果を上げる能力は別の次元のものでしょ。
    めっちゃ稼いでる人で時間管理もしっかりできる人、いるよ。勿論、前の打ち合わせが延びて次の会議に影響がでることはあると思うけど、時間管理能力が無くて毎回遅刻するのは稼げても待たされる人にとっては大迷惑なわけよ!笑
    時間管理能力と職種は無関係!

  17. より:

    遅刻、納期遅延しても許される人や状況があることと
    それを正当化するのは違う話でとにかく逃げているだけ

  18. より:

    大量リストラぐらいで済めばいいけどね

  19. より:

    椅子取りゲーム以前にも聴いたことはありますね。厳しい現実ですね。

  20. より:

    要するに
    脱昭和で

    令和の考え方は自分で考えて行動しろっていうことかな?

  21. より:

    ゾウアザラシは食事は飲むし鼻水も飲む
    7千万円違ってても誤差で片付ける
    指一本でパソコンいじる1/10のスピード

  22. より:

    そもそもパイロットが遅刻して時間通りに飛行機が飛んでないわけじゃない。整備が遅れたり、管制塔の指示が遅れたり、理由はさまざまなので航空会社だけ頑張っても時間通りにいかない。そして利用者は代替手段のない許認可ビジネスだから特殊な世界。JRだって乗務員に給与を上げられるのにビルたてたりして、経営者の責任だよね。新幹線は料金高いままだし、、外国人には格安だけどね。これも許認可ビジネス。つまり日本は既得権者にものすごく有利な社会。新規参入はとても難しい。こ
    こが問題だね。

  23. より:

    2022年11月7日午後8時半;中国情勢;全人代前に李克強が全国に発表した「今後コロナっ政策にかかわる費用は地方政府負担とする」は既に執行されています。本日ある地域でのPCR検査費用は「4元=80円」が徴収された動画がアップ。皆さんこの日本円で80円は中国の国民にとっては安いものではありません。現在低所得者の給与が2000元としても(16000日本円)また農民の年金が一か月「2000円」であることからこのPCR費用は決して安いものではありません。これを最低48時間ごとにやらなければならないため、大出費です。封鎖に使う膨大な鉄板や人件費も地方政府が負担となります。しかしながら、地方政府は既に財政が枯渇しており、今後ゼロコロナ政策は「見せかけ」のものとなります。しかし、大規模な反政府運動や抗議運動が起きた場合はおそらく「このゼロコロナ政策」を理由に執行され、公安員が出動し、場合によっては解放軍出動となり徹底的な、暴力的なゼロコロナ政策執行ということになるでしょう。

    胡錦涛元総書記が全人代で強制排除されたとき、江沢民派を仕切る「曾慶紅氏」も在籍しており、習近平によくやったというサイン(親指を立てる)をしていたことで、江沢民派と習近平派が共同で共青団派排除をしていたとの論評が出ています。ちなみにこの「曾慶紅」は2年前に武装警察を使って習近平暗殺を企てましたが、失敗に終わり、しかし「逮捕」もされていません。それだけ江沢民派の勢力が強いということです。

    今後、早いスピードで「供銷社」制度が構築されます。数か月単位で各都市で「大食堂」や「供銷社」系統の「商店」が設置されていきます。最初は安い価格、あらゆる方面で優遇処置を与えられ、民間や外資との競合に有利な方向にもっていかれ、安い・高品質をモットーとして宣伝活動が広げられ、最終的には「供銷社」独占の状態になります。中共はこの「供銷社」制度で国民をコントロールしていくことは目に見えています。国民をコントロールするためには暴力的なゼロコロナ政策は国民の反感を買うばかりで、大規模暴動多発生するため、また地方政府の財政難で、やはり限度があり、国民をコントロールするための道具が「供銷社」制度に移行していくはずです

    習近平はこの先高官の総入れ替えをし「反習近平派」の排除をしなければなりません。この仕事が終わらないうちは台湾進攻はできないと判断すべきです。

    53

    返信42

  24. より:

    この論理をありにすると、ゆたぽんのやっていることがやったもん勝ちでありになってしまう気がする。

  25. より:

    大量リストラだと、窓際族の駆除で従業員は奴隷になりそうです。

コメントを残す