【宮崎駿の違和感】「彼の人生の辛い最終章が見える」今回の復活は失敗かもしれない【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ジブリ アニメ】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「【宮崎駿の違和感】「彼の人生の辛い最終章が見える」今回の復活は失敗かもしれない【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ジブリ アニメ】【岡田斗司夫まとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 宮崎駿復活は失敗かも…

    1:18 作画に命が入っていない

    3:57 嫌な予感がする

    5:57 ジブリ新人募集の違和感

    8:14 宮崎駿の言うことを信じてはいけない

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    視聴者視点でナウシカ2を作ればいいんだけど
    年齢とともに頑固で左の思想的になってるからなあ

  3. より:

    文部省推薦【白蛇物語】【腕白王子】が懐かしいです

  4. より:

    は、排熱処理か‼️
    目からウロコとはこの事であります。
    でも個人的には宮崎さん語録の中では、「ルパン・レクイエム」と、かつてナウシカのアニメ化前夜、東急文化会館で行なわれた講演(登壇するなり「失礼して、タバコを吸います。」つって着火しなすった。)は、信じて良いと思う。

  5. より:

    サイコパスおじさん

  6. より:

    どんなに駄作でも素敵な作品でも観たいです、作品を見ている様で作者を見たいので

  7. より:

    不老不死を思い出せ!宮崎駿監督!

  8. より:

    としお先生!あんたも大好きだ!位置仲間として!

  9. より:

    思い出せー!

  10. より:

    それがここに居る意味!(吹雪士郎風)

  11. より:

    宮崎駿監督大好きだ!

  12. より:

    戦争を知らない愚か共!聞いておけ!

  13. より:

    東京のため!

  14. より:

    俺はオタクのために!コミケ秋葉原のためにいきる!

  15. より:

    お疲れ様です…宮崎駿監督…

  16. より:

    己を!

  17. より:

    遊戯王の次回死す!という言葉だよねw

  18. より:

    最終章じゃない!始まりだ!

  19. より:

    お願いだ!(´;ω;`)

  20. より:

    嫌だ!宮崎駿監督大好きなんだ!(´;ω;`)

  21. より:

    宮崎駿監督命の恩人なんだ!

  22. より:

    神のみぞ知るセカイだ!

  23. より:

    頼む!

  24. より:

    死ぬな!宮崎駿監督!

  25. より:

    嫌だ不老不死になる

  26. より:

    情に熱くなれ!

  27. より:

    ズブリも将来的にはパチンコになるんだろ。

  28. より:

    作品云々よりもこいつの昭和仕込みのしごきずきの人間性が反映してるのでわ?何人若手の漫画志望の若者をイビリ出してるからわからない‼️
    こんな素質のないやつは、早く去った方が良い!本当に才能ある人は、あらゆる分野で共通するのは、若手を可愛がる度胸がある!これは断言する‼️

  29. より:

    LINEしてますか?

  30. より:

    だから不老不死になりたいんや

  31. より:

    私と対談しましょう

  32. より:

    としお先生会いましょうよ!

  33. より:

    美しい、もっと足掻いてほしい。

  34. より:

    作品作った後の排気音は例えが秀逸。

  35. より:

    生き方じゃなくて逝き方だと思う

コメントを残す