【本物】自分はメンタリストDaiGo さんのお陰で変われました【DaiGoまとめ】



半年前にメンタリストDaiGo さんの動画を見たことがきっかけで、生活習慣を少しずつ改善して行きました。そしたら、今まで …

source

「【本物】自分はメンタリストDaiGo さんのお陰で変われました【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    これはすごい!
    僕はただきっかけになる知識を解説しただけで、この成果は柊さんの力で成し遂げたものですよ!すごい!おめでとうございます。

  2. より:

    この動画でDaiGoさんの弟子として勇気を貰いました!ありがとうございます。

  3. より:

    なんかかわいいな笑

  4. より:

    私は去年まで食欲の方が圧倒的に強くて、ダイエットが継続できないでいました。今年、健康長寿と美容とダイエットは、とても近しいものだと、理論から学んで、食欲コントロールはできなかったので、運動から始めてました。その後、断糖高脂質に出会って、バチン!!と食欲から解放されて、順調に6ヶ月続けられています。今自尊心を高く保てています。それでも他の、片付けとか、できない事もある。でもまず自分を受け入れられています。去年あなたの話を聞いたら、批判的な態度で聞いていたと思う。でも、今あなたの言ってる言葉の意味が全てわかる!どんなきっかけでスイッチが入って継続できるかは、自分でさえ分からない。情熱の量だけでは無いように思う。ある日突然本能が小さくなって理性が圧倒的に勝る時が来る。継続できるまで何度もチャレンジして、できない自分に「まだその時じゃ無い」と許してあげれれば良いのかなと思う。

  5. より:

    すごい!自分も常々変化できる人間でありたいと思っており、実践されている方がいて励みになりました。

  6. より:

    行動指針を自分が納得できたことにして行動する事、凄く響きました!僕も前月から怠惰を取り払って筋トレ関わらず色々コツコツ努力してますので柊せんせーに置いてかれないよう頑張ります!

  7. より:

    自分も体脂肪率が30%くらいになってかなりヤバくてDaiGoさんの動画見てマネしたら13%になってルーティンで継続してやってる

    やらないで文句言う奴いるけど面白いよね、ああいう人達

  8. より:

    同い年くらいだと思って見てたら違いすぎた
    言われてみれば部屋の感じが20そこらの人っぽくはない

  9. より:

    自分の好きな小説、西加奈子さんの「サラバ!」に「あなたの信じるものを見つけなさい」という言葉があります❗️

    柊さんにとってそれはDaigoさんだったんですね❗️変われたのは凄いしマジで尊敬してます‼️

  10. より:

    観葉植物がすごい

  11. より:

    スタンディングデスク使ってるの好感持てるw

  12. より:

    ダイゴの仕草まで完コピですごい笑
    キーボードタッチとか笑

  13. より:

    しれっとおっぱいマウスパッド使ってるの草

  14. より:

    これで後ろに猫がいたら完璧

  15. より:

    仲間がいて安心しました!
    僕も、断食とプロテインだけで、だいぶ体重落ちました。継続していきたいと思います。

  16. より:

    雰囲気が似てきてるのはまじで草生えた

  17. より:

    やっぱダイゴすげーよな ダイゴに感謝だわ!

  18. より:

    ダイゴとTシャツおそろやね

  19. より:

    尊い動画…

  20. より:

    素敵です!!

  21. より:

    ダイゴさんで検索したら此方の動画が上がっていたので拝見させて頂きました。
    女ですが、貴方を見て更に本気で努力しようって思いました!ありがとうございます!モチベーション上がりました!

  22. より:

    33!! めちゃめちゃ若い!

  23. より:

    仕草もDaiGoの真似?これ動画見終わる前に打ってるから動画終わるまでに言ってたらごめん

  24. より:

    心なしかDaiGoさんに似てる笑

  25. より:

    Can you add a English subtitle to your videos & translate the video title?

  26. より:

    アブローラー( ゚∋゚)

  27. より:

    なるほど、だから部屋が立ちながら作業出来るような作りになってるのね。
    DAIGOのトレーニングや栄養への考え私も参考にしてます!

  28. より:

    Hola!!!!!

  29. より:

    変われるってステキ!
    ちょっとマネしようかな^_^

  30. より:

    せんせーの動画を見てバーピー始めました。やっと一週間です。。
    4分後は息をするのも辛いですが、がんばろうと思います。

  31. より:

    私のきっかけはあなたです。と痩せた時に言えるよう頑張ります

  32. より:

    服もDaiGoさんと一緒じゃん

  33. より:

    Twitterで知ってましたけど観葉植物やばいですね笑

  34. より:

    なにかしらきっかけあるよね
    せんせーの部屋は本当に本がたくさんあるなあっていつも思ってた
    なるほどですよ(^ー^*)

  35. より:

    本を読むようになった習慣や自分が変われるきっかけとなった知識は、メンタリストDaiGo さんからの動画がきっかけでした。
    本当に行動に移したら、変われることを今後も見せていけたらいいなって考えてるので、今後も自分も頑張ります。
    そして、変わりたいと思った人達と一緒に向上出来るYoutubeチャンネルにしていけたらいいなって思ってます。

コメントを残す