【ひろゆき】ゼルダBotWはクソゲーです。大人気ソフトの問題点を否定する不器用ひろゆき【切り抜き/論破】



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドといえばNintendo Switchの大ヒットオープンワールドソフトですが・・・ ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を …

source

「【ひろゆき】ゼルダBotWはクソゲーです。大人気ソフトの問題点を否定する不器用ひろゆき【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    2:58 「お前ら救いすぎ」流石に笑う

  2. より:

    一個突っかかると、本筋とは関係なくとも全部面白くなくなるのはちょっとわかる

  3. より:

    ひろゆきはゲームをする時、頭は良いけど体が追いついてないイメージがある

  4. より:

    せやな。。w

    この一言しか出ないわw

  5. より:

    コレクション癖と貧乏性を兼ね備えた俺にはあの武器が壊れる仕様がキツくて、ずっと爆弾だけでやってて結局やる気がなくなった
    次回作はビルダーズ1→2みたいな神仕様変更を求む

  6. より:

    ひろゆき嫌いじゃないけど、これはなんか逆張り感が否めない

  7. より:

    botwってクリアまでやらないと面白さがわからないようなものでもないよな

  8. より:

    一生クラロワだけやってな(^q^)

  9. より:

    「それってあなたの感想ですよね。」の一言に尽きる(Botwガチ勢)

  10. より:

    ゼルダたのしかったなぁー
    もっと楽しいゲームたくさんやりたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  11. より:

    傾けるのうまくなっても人生何の得もないとひろゆきは言ってるが、
    ジャイロ操作はスプラだと、極めてる極めてないで雲泥の差がつくらしいですね

  12. より:

    ゼルダBotW持ってるけど、今のところ5、6回挫折してはやる気出してを繰り返してる。

  13. より:

    フライングシップをやってみな、トぶぞ!

  14. より:

    なんだろう勝手にく、そげーときめつけるの辞めてもらっていいですか?

  15. より:

    ひろゆきがゲーム下手くそなだけでしょ

  16. より:

    大人気ソフトの問題点を否定ってそれ絶賛やん

  17. より:

    この人達オフでもこんな男子中高生みたいな話してんのかね?面白いわw

  18. より:

    前もひろゆき千と千尋面白くないとか言ってたし
    周りに認められてるもの批判しがちだよね

  19. より:

    ひろゆきの言うことわかる。    
    ゲームの時間になるものがすごくあるよね

  20. より:

    ドルアーガの塔もクリア出来なさそうなひろゆき

  21. より:

    そんなあなたにウィンドボム

  22. より:

    この動画をまとめると、ひろゆきはゼルダBOTWが苦手で、ひろゆきには向いてなかったって事だね。

  23. より:

    ひろゆきって好きなゲームあるの?

  24. より:

    めちゃくちゃ楽しんでゲームしてたのに、一回詰まった瞬間になんか全てがどうでも良くなることってあるよね。

  25. より:

    2:45ひげおやじ「ゲームってそんなもんやろ?」
    この一言に尽きる。笑

コメントを残す