【白濱亜嵐】六本木で飲み歩いているようです。峯岸さんは未だに彼のことを…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=kqp3xhxtp6I …

source

「【白濱亜嵐】六本木で飲み歩いているようです。峯岸さんは未だに彼のことを…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    本筋に関係ないしクソしょうもないコメントってわかってんのに
    「俺、なんにも悪いことしてないのに、 坊主だよ」で吹いてしまったww

  2. より:

    結局結婚相手が金目当てって思われても仕方が無い人だからな。
    相手が無名なユーチューバーだったら株も上がっただろうけど。

  3. より:

    峯岸さん死ぬほどかわいい

  4. より:

    いきなり土下座されたのと同じ。
    記者はそれ以上言えなくなるから、やった者勝ち

  5. より:

    アイドルには人権ないって言葉ちょっとショッキングだった。

  6. より:

    スカウトされて入っても、事務所が本当に売れさせたいなって思う子ならその子に一切お金は出させない。
    マンモス事務所だとほとんどの人がお金ぶんどられて終わってる印象があります。

  7. より:

    推しの子読んでほしい

  8. より:

    スカウトされて事務所に入ってもオーディションを受けることになる。何か得意分野があって、主役顔でないと女性は売れない。てこと。若さだけ、顔が美人はたくさんいる。なにができるか?輝いているか?魅力があるか?学校一美人、地区で一番美人で有名でも、東京都で一番でなければわき役も来ない。あとはほとんど親の七光り。みんな有名な子は親が芸能人か、スポーツ選手。など著名人である。せっかくきれいでも劣等感の塊になるので、ある程度機嫌を決めてやってみてもいいかも。結局、ばかになってしまうので、勉強もしたほうが良い。潰しが効かない。

  9. より:

    たぶん売れないから大丈夫だよ

コメントを残す