【身も心も無駄にボロボロになるヤバい口癖】この言葉を無意識に使ってる人は、かなり危険です!無駄に身も心もボロボロになるので、ぜひ気をつけてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【身も心も無駄にボロボロになるヤバい口癖】この言葉を無意識に使ってる人は、かなり危険です!無駄に身も心もボロボロになるので、ぜひ気をつけてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ネガティブな思考は深く物事を考えられる機会と捉えてる。
    ポジティブはパワーがあるけど、見落としが多くなりがち。

  2. より:

    スピ界隈の「言霊」を言語化できた感じありますね

  3. より:

    自分の性質とかそもそもの人間の特性とかをこうやって知ってる事自体が抗鬱になるんじゃないかって思ってる。

  4. より:

    すげぇぇぇめちゃくちゃ為になった!

    DaiGoさんの生配信も勿論好きだけど
    この方の切り抜きめっちゃ見やすいし
    短時間で大事過ぎる知識が入ってくる

    どうしても忙しい時とか悩みにあった動画を
    ピンポイントで探すのが難しいときとか
    勉強したいけど長時間の動画見るのは
    見始めたらそんなことないんだけど

    最初のハードルが高いと感じる
    我儘な我にとってはぷいっとおすすめに
    出てきてくれたりして助かります

  5. より:

    「面倒くさい=今すぐやったら楽になる。」なるほどそうだな。でもってすぐできるか・・(泣)

  6. より:

    俺はネガティブだけどネガティブが一概に悪いとは思わない。でも確かに体調悪いとネガティブになるのはそうだわ。

  7. より:

    フラットである事を心がけたほうがいい気がするけどなぁ〜
    悪い状態なら気付いて原因を探して直した方がいいし、良い状態ならそれを何かに活かしたほうがいい

  8. より:

    お疲れ様はどうなのか

  9. より:

    しんどーって言いながらしんどい根源を絞り込んで、しんどさを軽減させたり問題を取り除こうと思考してるっぽい

  10. より:

    ネガティブな言葉もポジティブな言葉も正直に話してる人が一番メンタル強い気がする
    どちらの言葉を出したとしても周りの人の評価に惑わされない感じする

  11. より:

    人は大体、ネガティブなんだからネガティブを楽しんだらいいのさ。ポジティブな奴はちょっと変な人が多いもん。

  12. より:

    こんにちは!ネガティブな体験は山程して、ネガティブな言葉は確かに沢山知ってます。
    しかし、それ以上にポジティブな言葉を色んな方法で学びまくって現在は楽しく最高級に健康的な状態です♫

  13. より:

    これは自分に当てはまる内容だから参考なった!

  14. より:

    眠い⇒今日は早く寝よう!

  15. より:

    身体障害… 医者への不満、仕事が決まらない… 働くのがつらい… 足が悪いから運動できなくてダイエットが上手くいかない。。こんなので数日鬱っぽいのですが、納得です。かと言って言葉を切返すほどの余力すら今は無いです… なう(2022/10/15 04:59:01)

  16. より:

    死にたい、もうやだ、辞めたい、全部嫌が口癖の時、置き換えの言葉ってどうなるんだろう

  17. より:

    近くに異常にポジティブな言葉しか使わない人がいるけどすぐに切れたり泣きわめくから困り果ててるなぁ

  18. より:

    ファック→子孫繁栄の唯一の手段
    マザーファッカー→温故知新
    サノバビッチ→根無し草上等
    キスマイアス→清潔には気を配ろう
    クラップ→健康のバロメーター

  19. より:

    なんか前向きになれた

  20. より:

    本当のスピリチュアルはこういうことですねー。言霊は科学で証明されています。

コメントを残す