【ひろゆき】精神科医はあなたを●●しようとしています。彼らも結局はアレが欲しいのです…ひろゆきが精神科の先生たちの闇を暴露する【切り抜き 論破 薬漬け 双極性障害 うつ 鬱 心療内科 処方 製薬会社】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:28 精神科の先生の中には… 1:06 アメリカでは …

source

「【ひろゆき】精神科医はあなたを●●しようとしています。彼らも結局はアレが欲しいのです…ひろゆきが精神科の先生たちの闇を暴露する【切り抜き 論破 薬漬け 双極性障害 うつ 鬱 心療内科 処方 製薬会社】」への25件のフィードバック

  1. より:

    かといって患者本人が結論付けるのは無理な話なので
    今いる環境から逃げちゃってください

  2. より:

    おもしろい

  3. より:

    精神科医をディスりつつ、実は質問者さんを批判しているようにも思える。
    精神科医が出来るのはあくまで対症療法であって、寛解は患者本人が環境を変えない限り無理だと考えます。

  4. より:

    前の主治医だった院長が体調とか一切聞かず座ると即じゃあまた1ヶ月分の薬出しとくからねみたいな明らかに患者のことを思ってない金儲けしか考えてないような人だったから先生変えた 因みにその先生は凄く良い先生 変えて正解

  5. より:

    オピオイドな笑笑

  6. より:

    この人がこっち系に割と甘めの考えを披露するのは、自分の需要がそこにある事を知っているからである事を分かった上で聞いた方がいい。

  7. より:

    くしゃみもカットせず投稿する切り抜きチャンネルの鑑

  8. より:

    ガラリと仕事も環境も変えて生活を変えたほうが、精神科にかかるより何倍も効果がある。

  9. より:

    ぐぐってでた第一選択薬処方が一番多い、次点で自己流の治療はじめるやつ、これが一番たち悪い。セカオピ勧めるよ

  10. より:

    それじゃあ病院を転々として薬をもらい続けるだけ。何も変わらん。

  11. より:

    狂人は医者がつくるといいますよね。私が以前、自律神経失調症で心療内科に通院していた時の事。
    ある患者さんが殴り込んできて、薬に効き目がな事を理由に薬を増やすよう医者に迫ってる姿を見て、
    そこの医者にかかるのをやめました。

  12. より:

    精神的支柱を大事にする先生なら、いい。日本人が骨抜きにならないよう

  13. より:

    精神科医はやることめちゃくちゃ。親身になって、相談に乗ってくれる先生が一番いいよね

  14. より:

    精神科看護師です。精神薬多剤併用は、診療報酬は、低下しますよ。

  15. より:

    金儲けのためにソースもなしで精神科の闇とか動画投稿しているけど、
    日本は厚生労働相が厳しい+医療費ひっ迫で過剰に精神薬が投薬されることはほぼありえません。
    さらに副作用が強い薬は許可が必要だったりと規制もあるので"安心して精神科に通院してください!"

  16. より:

    日本の精神病院は、本来なら通院で改善する症状なのに入院させたり、もう通院の必要のない人も長年通院させたり、病院そのものに依存させて儲けてる傾向が強くて海外から批判されてるって聞いたことある。

  17. より:

    先生を変えると障害年金をもらうときに面倒くさいです

  18. より:

    日本の医療でもオピオイド系薬物は使われていますよ。モルヒネとか末期がんの患者さんには当たり前に使いますし。

  19. より:

    くしゃゆき

  20. より:

    チェーン展開されている。毎回医者が変わるような所はやめた方がいい。

  21. より:

    くしゃみっ

    結局は自分で先生の見極めするしかないんだよなぁ

  22. より:

    精神科に通いっているので3人先生知っているけど、始めの1人は副作用の強い薬出すからやめてほしいって言ったら粉末にされただけでダメだったwほかの先生は良い先生です。薬の量はたぶん普通だと思うし副作用もありません。総合病院の方がいい気がします。

  23. より:

    整形外科で痛み止めにロキソニンを出す先生は止めた方が良い。大学病院の先生は良心的で減らそうとしてくれる。今は医薬分業で薬剤師さんから先生の評判を聞くと良いですよ。私は精神安定剤を飲んでいるけど今は朝だけの薬に変えてくれました。

  24. より:

    アメリカの銃乱射事件の犯人の多くは、鬱病の薬でラリってたという説がありますね。

  25. より:

    樺沢先生の話きいてると
    そんなやばい先生はいないらしいですね
    3人変えて同じような診察だったらそれが普通の診断方法なんでしょうねー

コメントを残す