【ひろゆき】ホスト狂いの泡姫税務署職員が国税局から停職9ヶ月の懲戒処分を受けたことについて



【ひろゆき】500円と経済学と幸福心理学と道徳。OPPIGARDS を呑みながら。2022/2/2 W21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ホスト狂いの泡姫税務署職員が国税局から停職9ヶ月の懲戒処分を受けたことについて」への14件のフィードバック

  1. より:

    親の所得が減り、大学生の娘がキャバやって学費の足しにするは、不況のあるある話。が、就職先にバレて内定取り消しも、これまたあるあるである。
    『職業に貴賤なし』
    は、大ウソなのだ。

  2. より:

    副業ダメだけど元から持ってた土地で金稼いでも問題無いっていうのよくないよな

  3. より:

    行政職は部署によるけど十分過ぎる位金貰ってるし時間もあるよ。
    上司と人事が無能だっただけ。

  4. より:

    夢中にさせるホストの方の顔が見てみたいわ

  5. より:

    税務署勤めと性のお仕事を両立出来るこの職員の方の体力と精神力尊敬する…
    職場の人がチクって発覚したのかな?お店でバッタリパターン?

  6. より:

    副業はOKにすべきだよね。

  7. より:

    つかこの女、この稼ぎを申告してないでしょw
    税務署員が脱税ですか

  8. より:

    めっちゃ偏見やけど、公務員のソープ嬢とか、クビか名前晒すぐらいしろよ。停職程度じゃ甘い。うまく言えないけど、厳しくしないと、世が乱れる感じ。

  9. より:

    何故公務員選んだって話
    安定が売りの公務員はコロナ不景気なんかどこ吹く風やし、その公務員が副業した分はやはり誰かの労働が確実に削られてる訳で、となると更に貧富の差が拡大するわけで
    ベッカム導入か確実にナマポ支給される世界線なら構わんけど、窓口で追い返される現状じゃ公務員の副業緩和に不満は出るだろうな

  10. より:

    全国報道するほどの事かな

  11. より:

    その女性種族保存の法則による欲しいDNA がホストに居る人だったのね。
    覚悟の上のアルバイトなので懲戒は仕方ないよね。
    公務員のアルバイト禁止は癒着問題が有るので、実現は難しいよな。
    国家公務員なら省庁によって3年ごとの転勤が課せられるよ。
    私の父も転居だらけで結果、故郷が無くなったね。

  12. より:

    そも副業禁止にしてる理由がわかりませんからねー

  13. より:

    副業くらい許したれよなあ。公務員でも副業くらいしたいやんけ。

  14. より:

    (笑)

コメントを残す