【ひろゆき】※緊急事態※日銀が24年ぶりの為替介入へ。彼らの真の目的は●●です…円安の悪化で遂に日本経済が崩壊します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ドル お金 円高】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 円安で日銀が24年ぶりに為替介入 2:43 経済 …

source

「【ひろゆき】※緊急事態※日銀が24年ぶりの為替介入へ。彼らの真の目的は●●です…円安の悪化で遂に日本経済が崩壊します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ドル お金 円高】」への19件のフィードバック

  1. より:

    何の意味もない。ドル安にしてくれれば、また儲けられる。原因の「金利は絶対に上げない」と言い切っているのだから安心安全。政府主導の金融ゲームだろ、これ。

  2. より:

    日銀では無いですよ、財務省です、ドル債の売却益が1兆円ぐらいでてるようです。

  3. より:

    金融をひろゆきに聞いても無駄!!!!!!!!

  4. より:

    将来子供が幸せに暮らせる日本になるとは思えないと言いながら子供作ってるのが理解できない。

  5. より:

    1ドルが70円台の時は円高デフレ不況と騒ぎ、140円台の時は円安インフレと喚く。バカどもが煩いから、中間で固定相場制にしちまえよ。

  6. より:

    お門違いね…なんも分かってねーのね

  7. より:

    今回の為替介入で、財務省は、1兆円の為替差益を得た。何の意味がないとは言えない。

  8. より:

    日本銀行が介入したんじゃないですよ

  9. より:

    為替介入があったと思われる9/22
    2営業日後の9/26には元に近い水準まで戻っていますね
    ひろゆき「円安はよくない!」→日本の全企業の収益2022年4~6月期 統計を取り始めて過去最高を更新
    これの説明を聞けるものなら聞いてみたい

  10. より:

    ひろゆきの円安悪というのはマスコミに踊らされた左寄りの間違った考えで実はマクロでは平均給与上がって日本政府も企業も潤ってるって話

  11. より:

    300円予想。 円貨資産売って日本脱出する道だけが生き残れる道です。 国際金融資本が日本発の金融危機を望んでいます。300円の可能性

  12. より:

    確かに145円という抵抗ラインを無理矢理作ったという点では意味はあったかも

  13. より:

    投機は介入期待して売り買いするだけ。

  14. より:

    ひろゆき予想当たってるやん。今頃大儲けかな

  15. より:

    アメリカでは150円はないという考えだしな
    ひろゆきが言いたいのはアナウンス効果のようなもの
    やっている人は知っている

  16. より:

    安倍ちゃん大好きネトウヨいわく日銀黒田が最後の砦だーって円安地獄、異次元金融緩和を称賛してるよな

  17. より:

    ちょれぇぇぇい!

  18. より:

    来年の日銀黒田ジジイ定年退職までは日銀黒田バズーカ、異次元金融緩和、フルアクセル止めん!って言ってるからソレまでは異次元円安フィーバー♪&定期為替も介入!は変わらないかな〜
    日本国の外貨準備高幾らまで減るかな〜と思ってる

  19. より:

    金融、経済の部門はひろゆきに質問しちゃいかんよ…
    そもそも知識ないんだから。

コメントを残す