【ひろゆき】質に自信のある大学生をぶった斬るひろゆき



【ひろゆき】上手な撤退は評価されない。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】質に自信のある大学生をぶった斬るひろゆき」への34件のフィードバック

  1. より:

    まじ一生なくならないな。この手の質問。

  2. より:

    ちょっと関係ないけど「私の短所って、ものごとをはっきり言っちゃうところなんですよね〜」っていう自称サバサバ系女子思い出した
    絶対短所だと思ってないやんっていう

  3. より:

    量出来ないって事は、質が低いって事だわ。
    10分で80点求められて、20分で100点取ったって、10分で50点しか取れないって事 じゃねーか。
    就業時間永遠かよ。

  4. より:

    漫画家は無理だけど、画家にはなれるかも

  5. より:

    意識高いのに自己肯定感低い時ってひろゆきどんなコメントするんだろー

  6. より:

    数をこなすと質が上がるのでは…?

  7. より:

    効率を上げれば、勝手に量は出来るだろうに。
    出来ないってことは、ただの勘違いか。

  8. より:

    質を高める能力があるなら
    量をこなす方にウェイトを置いて、質をキープしてみたら?
    しょせんは趣味レベルの能力と見た。

  9. より:

    最近わざと無能装ってる奴多い気がする。
    金払ってでもコケにされたいとかみんなひろゆき大好きかよ

  10. より:

    量もこなせないやつが質を上げれるわけねーだろ

  11. より:

    質って量をこなせないから
    って理由で高めるものじゃないよね。

  12. より:

    これがやる気のありすぎる無能か

  13. より:

    そもそもまともなやつは質問をしないよね

  14. より:

    トヨタには狂った効率厨がいるのでちょっとやそっとで効率あげるの難しそう

  15. より:

    口先だけのタイプ

  16. より:

    実際、量をこなさないと質は上げれないと思う。
    何が良くて何が悪いのか取捨選択をする為に量をこなす必要があるのかなーって勝手に思ってます

  17. より:

    質をやるためには量をこなせてからだぞ
    量をある程度こなせるようになると質を求めることができる

  18. より:

    量こなせば自ずと質って上がるもんじゃないですか?質だけ上げるって無理じゃないですかね?って思います。

  19. より:

    社会に出たこともないガキが何をいっとんや?

  20. より:

    魚を捌く動画を見て捌けると思い込む現象

  21. より:

    何のスキルも無く量をこなすのも質を上げるのも出来ない21歳です。勉強も仕事も出来ません。彼女もいません。遊ぶお金もありません。
    多分みんなこんなもんだと思う

  22. より:

    ガキがなに言うてるねんって感じやろなぁ

  23. より:

    量をこなせば、質もあがるやろ。

  24. より:

    意識高い奴とかはぶった斬るけど、めちゃくちゃ自己肯定感低い人とか病んでる人には優しくするひろゆきすこ

  25. より:

    あらゆる人生経験の量がすくなすぎて人間としての質がおちはじめて草

  26. より:

    意識高いわけではなさそう。就活してて言語化失敗してるだけにみえる。

  27. より:

    まず量が質を作るっていう事実に気がついてないよね 頭悪いな

  28. より:

    香ばしいなあ

  29. より:

    周り見た感じ質高かった気はしたけど、量もめちゃくちゃやってたよ。多分そういうもん

  30. より:

    量をこなすと自然と質も上がってくるからね

  31. より:

    寒すぎて大喜利に見えてきた

  32. より:

    この切り抜きをエンターテイメントとして自作自演してたら、なんてね〜

  33. より:

    ちなみにこういう大学生おらんやろwって思ってる奴いたら、各大学の意識高そうなタイトル掲げてる授業取るといいよ。過半数がこれ

  34. より:

    そんなに傲慢だろうか?質と量って分かりやすい二項対立だからそれを持ち出しただけにも思えるが。
    足し算ちまちまやると人より時間がかかるからエクセル使っちゃうとかそういう類の話かなって思った。

コメントを残す