一見、頭がいいから面白く見えるんだけどもこの漫画スゴイよ..バカだよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:12 この漫画バカだよ 1:42 めだかボックスの魅力 3:02 素晴らしく素敵なバカ漫画 3:35 カバー裏の秘密 4:24 …

source

「一見、頭がいいから面白く見えるんだけどもこの漫画スゴイよ..バカだよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    あの台詞回しや漫画向けな表現の多さは西尾維新ワールド。

  2. より:

    ドリフターズがずっと続き続刊が出続けるもんだと信じられた幸せな時代・・・
    ところで「漫画のドリフターズ」と聞いて「あ、榎本有也先生のアレですか?」と返すギャグはまだまだ有効なのだろうかw
    確か「漫画ドリフターズ」は週刊少年ジャンプに連載してたんだよね。「ハレンチ学園」や「トイレット博士」と同時代だよ・・・

  3. より:

    あの漫画おもろいわw

  4. より:

    めだかボックスは絵がムリだったわ・・・主人公の性格もなんか無理
    吹き出しがあるのにわざわざ鍵括弧の中にセリフを書いてある奴とかも無理だったなぁ・・・

    高級パッケージに入った駄菓子っていう言い方は的確だわ

  5. より:

    そっか〜 ジョブズ出すのか〜 iPadで殴るのか〜 攻撃力ありそうだなぁ(´・ω・`)w

  6. より:

    いちこめ!

コメントを残す