【ひろゆき】※マクロン大統領の妻が優秀すぎた※ マクロン大統領の成功の裏側には24歳年上の妻による超優秀なアドバイスがあった。2人の出会いや成功の経緯についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 年上の彼女と結婚ってどう? 0:29 マクロン大統領と高校教師の出会い 1:20 大統領選挙に出た理由 1:42 マクロン大統領が成功できた理由 …

source

「【ひろゆき】※マクロン大統領の妻が優秀すぎた※ マクロン大統領の成功の裏側には24歳年上の妻による超優秀なアドバイスがあった。2人の出会いや成功の経緯についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    本当フランス大好きだなこのおじさん

  2. より:

    お金持ちのかたは本当お金の使い方賢いですね(*´▽`*)

  3. より:

    マクロンはDSの幼児性愛リングの被害者だと思うな。  だからロスチャの組織に組み込まれたんだよ。 どこでも若い大統領は  怪しんだ。  カナダ オランダ みんな若いときにほられていそう。DSに組み込まれているがっちり。 本日のコロナ詐欺に向けてがっちり準備のために組み込まれていたんですよ。 読みが浅い ヒロユキで びっくり。

  4. より:

    マクゆき「勝間さん、、20年後の貴方に逢いたかった」

  5. より:

    ナポレオン皇后ジョセフィーヌも6歳年上だった

  6. より:

    ひろゆきって嫁っていう表現は間違ってるって言ってたのに最後普通に使ってるの草

コメントを残す