【辺野古基地反対派代表暴露】これから暴露する反対派代表の行動は明らか●●です。アベマの辺野古の座り込み炎上を解説。【沖縄】【基地】【闇】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 辺野古基地反対派の闇がヤバイ 4:18 反対派 …

source

「【辺野古基地反対派代表暴露】これから暴露する反対派代表の行動は明らか●●です。アベマの辺野古の座り込み炎上を解説。【沖縄】【基地】【闇】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    この人の人間性からして、妻と子供が米兵に撲●されても普段通りヘラヘラと動画配信し続けるだろう

  2. より:

    環境テロリストのグリーンピースみたいだな。シーシェパードと変わらん。

  3. より:

    反対派は、自分の行動に反対する人の写真を撮ってお前の家に調べてやるとか言って脅かしている場面が多くあり賛同できませんね。おそらく解決すると自分の仕事(資金源)が無くなるので解決したくないのでしょうね。

  4. より:

    日本に潜入している偽日本人中国人グループだよ

  5. より:

    ひろゆき、正論なんか通用しないよ。
    沖縄2紙の偏向さは本当に酷い。プロ市民も危険で20回以上逮捕されてる奴もいる。沖縄県警も危険すぎるから大阪府警から助っ人言ってもの凄い挑発侮辱されて、つい一言言い返したら ヘイトだ! と大騒ぎ。

  6. より:

    独裁者…共産主義のヤバさを沖縄県民は全然わかってないんだろ。だからプロ市民らを自由に不法占拠させ、知事選の大切さ本気で考えてない。日本国民全体にも言えるけど、北海道、沖縄は国防無関心すぎ。1番危険な二つなのに。

  7. より:

    反対派の一部を除き大半は目立ちたがり屋のパフォーマーと認識してます!
    全世界が平和主義なら良いのでしょうが派遣主義の輩国が近辺に在る以上市民を守る重要性は理解しないといけないと思います!
    米軍、自衛隊の存在は沖縄の生活圏の一部ですし、お互いの信頼関係次第で善くも悪くもなるのだと思います!

  8. より:

    警視庁等の沖縄以外から機動隊が来る理由は、沖縄の機動隊は基本的に沖縄出身だから。
    彼らの家族を守るため。
    っていうのもあるだろうね

  9. より:

    座り込みじゃなくて嫌がらせな。

  10. より:

    詐欺行為

  11. より:

    ロシアが侵略しているのを見ながら、無実の米軍隊員に暴言を吐く狂気。沖縄は、海を隔てて、すぐに共産主義国。第二次世界大戦でも被害に遭ったということは、次も、犠牲になる可能性が高い最前線であると言うのに。

  12. より:

    玉城デニー沖縄県知事:沖縄から米軍と自衛隊を無くせば、沖縄は独立できる。そうなって初めて中国とも仲良く出来ると考えている。

    私は、米軍が撤退すると、直ぐ中国共産党が入ってきます。

    どうやら中国共産党軍が、チベット・モンゴル・ウイグル・ベトナム・フィリピンを侵略した歴史を知らないようです。その後は中国の沖縄自治区となり、沖縄県民は現在のウイグル族と同じ運命になると思っています。

    例えば、中国国歌と中国語を喋れない人は強制収容所(100万人単位で)送りです。

  13. より:

    ですね、同じ考えでした。

  14. より:

    確かに1時間とかじゃ座り込みにはならんよね(笑) 自衛隊反対派は災害とかあっても助けてなんて言うなよ 自衛隊も要請するなよ 自分自身の力でどうにかしろよって思う。

コメントを残す