【ひろゆき】※これが本当の優秀※高卒で低収入で自称無能だけど堅実な生き方をする視聴者をかなり優秀と褒めるひろゆき【切り抜き/論破】



0:00 その貯金額は結構優秀です! 0:43 月収30万の人でも貯金は難しい… 1:22 このままのペースで副業とかすれば尚良い ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは …

source

「【ひろゆき】※これが本当の優秀※高卒で低収入で自称無能だけど堅実な生き方をする視聴者をかなり優秀と褒めるひろゆき【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    12万で五万貯金はすごいやん。使い方上手いんだろうな

  2. より:

    けっこう羨ましい生活だな

  3. より:

    同僚の高卒実家暮らし、趣味友達無し。
    で毎月10万貯金してるらしく、
    勤続9年で貯金1000万オーバー…
    最近車に興味をもちだしたらしく、
    同僚に車の事を聞いてまわってるようです。
    1000万あればだいたいの国産車買えますよね。
    せっかく貯めたのにね。

  4. より:

    8年で400で新車を購入
    最初は12程で働き方改革で手取り15程にボーナスは3回(0.5)あった

    普通かなぁ?1年で1000くらいのペースで上がる感じかな

  5. より:

    実家で過ごしてるから貯金は出来るけど、一人暮らししたら5万も貯金できないと思う。

  6. より:

    22歳で周りや社会に流されず自分のスタイルをしっかり持っててすごい

  7. より:

    でも、結局月収30万で人付き合いしながら5万貯金できてる人の方が結局優秀じゃない?人脈も広げながら金貯めれてんだし。この質問者の人もそうかもしれないけど月の生活費7万でそんなに遊べるとも思わんしな

  8. より:

    数字じゃなくて中身で判断するひろゆき流石

  9. より:

    足を知ってるなんてすごい

  10. より:

    すご

  11. より:

    一回ニートすると、お金のかからない趣味が出来て、出費に精神的ブロックかかるから、ニート後の実家暮らしは貯金余裕だった。
    家を出て、彼女出来たら、それまでの貯金の300万円がみるみる溶けていった。

  12. より:

    友達いないから貯金しかする事ない

  13. より:

    コメント欄でホントひろゆきの言葉真に受ける奴って…(笑)
    まあだからこそ底辺なんだろうけどな(笑)
    お前らは間違いなく優秀でもなんでもないぞ(笑)

  14. より:

    手取り15万・人間関係良好・残業なし・有給休暇年20日・土日祝休み・年間休日120日以上・副業可←これだけあれば幸せになれるのにこれだけのことすら実現できる企業が少ない

  15. より:

    この人のツーリング動画みたい

  16. より:

    手取り12万円で貯金5万円て?親と暮らしてるのかw てか、それとも家賃いくら?普通は手取り12万円程度では家賃及び光熱費や食費払うと貯金なんかできないんだけど?親のスネかじってる餓鬼がふざけるなよクソが!

  17. より:

    物欲なくて幸せ。人間本来の感性があるんだろうな。見習いたい。

  18. より:

    そんなに職場を好きになれるなんて羨ましいなぁ

  19. より:

    低収入良いところメリット、税金少ない。

  20. より:

    手取り12万で月5万貯金は普通に優秀だよ
    収入を増やすことができれば月10万貯金も夢ではない

  21. より:

    手取り12で5万貯金は普通にすごいと思う

  22. より:

    いくら、コツコツ貯金したって、好きな女に貢いだり、ちょっとした欲望があれば、あっというまに消えてなくなるもんよ。大金掴みたければ、実力つけて頭で稼ぐしかない。肉体労働では大して稼げんよ。

  23. より:

    このペースを60歳まで維持出来れば、貯金2400万円
    老後には困らないな(^^)

  24. より:

    実家ぐらしなら5万どころか10万でも余裕
    一人暮らしなんて息吸ってるだけで10万かかる

  25. より:

    貯金て難しいよな〜
    そんな中12万のうち5万貯金て
    尊敬します、、

  26. より:

    結構いそうだけどな、月15〜25万、実家暮らしで浪費の少ない趣味で貯金、月10万以上なら10年かからず貯金1000万も余裕。正社員なら+ボーナスあるだろうし。

  27. より:

    自称無能は優秀、自称おれすごいんすよは無能説

  28. より:

    年収マウント取りたがる人達より十分に幸せになれる素質がある質問者やね。
    ホントに月5万円も貯められる余裕あるって凄いよ。

  29. より:

    月収30万出費35万
    奇遇やなうちも貯金5万やわ

コメントを残す