これを聞いて正直ゾッとしました。朝倉未来がXXXで稼いでるのを見てドン引きしたんですよね、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 試合 花束】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「これを聞いて正直ゾッとしました。朝倉未来がXXXで稼いでるのを見てドン引きしたんですよね、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 試合 花束】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ※ヒカルは、正直●●です※乃木坂46の松村沙友里と破局した原因は恐らく、、、
    https://youtu.be/c4jZy5cHs00

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    儲かるか儲からないかの観点でそのスポーツ選手になりたいかというより、そのスポーツを見たり触れる機会の多さの問題な気がする

  3. より:

    ひろゆき天才

  4. より:

    8:29 キックボクシング寝技あり…?!!!

  5. より:

    いま、朝倉未来レベルになると、
    1試合で3000万くらい貰えるらしいですよ。
    本人が言ってた。

  6. より:

    寝技にまぐれなしですね

  7. より:

    総合格闘技でも関節はマグレやたまたまじゃ入らないてすよ。

  8. より:

    経営者の出身学校分析してどの学校が何人生徒排出して各々社長になる確率を出してもらわんと良くわからん。

    なんか東大一校とFラン校やマーチ校ひとまとめで比較されている気がしてならない。

  9. より:

    ボクシングかかわらず!
    スポーツ全般に引退前期(前触れ)はあるかと感じてます。
    因みに私は小学4年生~40歳まで草野球してました。その後!学童野球クラブのコーチを7年してました。
    過去の栄光にすがったり、武勇伝を話し始めたら、引退目前という証拠だと認識すべきではないでしょうか?
    朝倉さんの引退が目前という証明の試合だったと思いました。だからと言って私の中では、朝倉さんは今まで通りの朝倉さんですよ。凄い方だと認識してます。

  10. より:

    日大は数が多いだけなんじゃ…

  11. より:

    朝倉未来選手は格闘技必ず勝つと信じています。

  12. より:

    ボクシングのルールでしか戦う理由も必要もないメイウェザーに交渉は無理だし、どうやっても朝倉未来では勝てないよ。

  13. より:

    似てはいない。感じも似てない。朝倉は、ガチの怖さみたいな感じがあるんだよな。

  14. より:

    前日の☓☓☓がなければではなく、当日の花束投げつけ事件さえなければな……。

  15. より:

    いつも動画楽しみにしています(^_-)-☆

  16. より:

    シバターとホリエモンでガチホモ100人組手

  17. より:

    経営者は儲かるルールを作って守らせる、従業員(選手)がルールを守るから儲かる。儲かる知恵と守る知恵、知恵の質が違うんだな❗

  18. より:

    野球、サッカーが人気なのは儲かるからで人気のないスポーツは儲んないから人気ない?!
    え?ちがくない??

    競技人口とかなんとなくカッコいいからとかスポーツ好きだからとかじゃね?

  19. より:

    出た。ひろゆきの伝説の知ったかラッキー関節技。

  20. より:

    ゴリゴリマッチョのデメリットを真面目に教えてくれるの好き!

コメントを残す