【ひろゆき】Clubhouseはステマ?陰キャでもできる?



【ひろゆき】また、名前変えるの忘れてたの巻。Alésiaを呑みながら。2021/01/31 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】Clubhouseはステマ?陰キャでもできる?」への20件のフィードバック

  1. より:

    誰か招待してよ
    オイラ荒らすから
    みんなで荒らそうよ

  2. より:

    オイラの風俗体験記
    需要あっかな〜?
    韓国のキルムって切ったねぇ街に
    某新地みたいな置屋があるんだけんど
    そこで出会ったエマストーン似のトゥーナさんがクソエロかった話とか笑

  3. より:

    クラブハウスはTVや著名人が露骨に取り上げてんだからステマじゃなくてダイマでしょ

  4. より:

    最後の一言毎回ヘビー級だな

  5. より:

    クラブハウスのは通話のデータが一切残らないから、詐欺とか起こるぞ怖いねぇ

  6. より:

    ふーん、難しいですなあ

  7. より:

    ステマとは「ステルスマーケティング」の略語で、企業から金銭を受け取っているにも関わらず、あくまで中立的な立場を装い良い口コミや良い評価を行う行為

  8. より:

    せまゆき4

  9. より:

    ぐさっ

  10. より:

    芸能人が同時期に同じような宣伝してるし明らかなステマだろ

  11. より:

    ステマ以外考えられないが

  12. より:

    そのうち招待枠増やすらしいし敷居が下がってオワコンになる未来が見える

  13. より:

    人間の心理と欲求に訴えかけてて、本当にマーケティング上手いなぁって思った

  14. より:

    なんや、Clubhouseて。
    おっさんはもう付いていけない…。
    調べるほどの興味も湧かない。

  15. より:

    このマーケティング効果により
    オープン・匿名性になったらやってみたい感が出て来てる

  16. より:

    クラブハウスを利用して、陰キャ同士で合コン( ・ิω・ิ)

  17. より:

    ひろゆき、clubhouseでドスケベASMRしてくれ。陰キャの居場所を作ってくれよ!!

  18. より:

    結局それよな、大半がつまらん素人なわけだし。有名人のラジオ聞ける感覚だと面白そう

  19. より:

    クラブハウスの仕組み上手いよなぁ。
    賢い人が頭悪い人を上手く騙せてるイメージ。笑

  20. より:

    陰キャのひろゆき大好きやぞ

コメントを残す