ひろゆき「ブサイク/ブス=不幸ってどうなんすか?」〜映画の中のゴリゴリのルッキズムに疑問!!美人/イケメンが幸せってどうなの?〜



【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/19 V23]」より抜粋 …

source

「ひろゆき「ブサイク/ブス=不幸ってどうなんすか?」〜映画の中のゴリゴリのルッキズムに疑問!!美人/イケメンが幸せってどうなの?〜」への15件のフィードバック

  1. より:

    美人は3日で飽きるってひろゆきさん言ってるけど、おれ5年ぐらい好きな人がいて好きになった理由がほとんど顔だけだし、好きになった人全員顔で好きになったから「美人3日で飽きる」はさすがに嘘じゃね。

  2. より:

    そして美人な奥様を射止めたひろゆき・・ 世の中ってそんなもの。

  3. より:

    ブサイクに朗報→何回言うねん の流れとブサイク連呼の字幕スーパーの描き方に本気で笑笑。ありがとう。

  4. より:

    AbemaTVに出ていた顔の皮膚が垂れている男の人でも彼女がいたから、自分を許容してくれる異性もいると思うよ

  5. より:

    私もシュレックめっちゃ好き

  6. より:

    35歳位までは間違いなく美人は勝ち組。

  7. より:

    可愛ければ幸せって今の日本の女性の価値観全否定でいいね。

  8. より:

    98歳の人、すげー

  9. より:

    ブサイクやデブって報われないのは昔からの事実だからな

  10. より:

    イケメンが鼻ほじって食べるのと、ブサイクが鼻ほじって食べるの。

    私は前者の方が許せないし気持ち悪いと思っちゃう。
    ギャップのせいなのかな

  11. より:

    お礼のスパチャしてるブサイクの人すごいいい人‪w
    愉快な人だし人に好かれそう

  12. より:

    私の知り合いで本当に不細工な奴がある事をキッカケにモテ男に変わった奴知ってます。

  13. より:

    ほんまに「ブサイク」言いまくっててワロタ

  14. より:

    ブサイクゲシュタルト崩壊起こしました。

  15. より:

    本当にブサイク言い過ぎてて笑った

コメントを残す