【ひろゆき 速報】※りゅうちぇるは、正直●●です※子供が生まれたのにペコと離婚した彼に一言いいですか。【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyukil 離婚の原因】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※りゅうちぇるは、正直●●です※子供が生まれたのにペコと離婚した彼に一言いいですか。【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyukil 離婚の原因】」への39件のフィードバック

  1. より:

    多様性パラドックスと名づけました

  2. より:

    アレルギーの話とはまた違うだろ。アレルギーは嗜好の問題じゃないんだから。

  3. より:

    子ども食堂の活動サポートしています。子ども食堂も選択肢にあるよ〜ともっと広報しますね〜

  4. より:

    自分は魚アレルギーなので、小学校の頃魚が出た時は家から代わりのおかずを持って行ってました。

  5. より:

    多様性は「許可」でしかないからな

  6. より:

    「多様性を認めない」という多様性は認められないですよ

    何言ってんの

  7. より:

    色々な立場の方にも公平で説得力ある解説でした。

  8. より:

    ペコちゃん、お願いだからりゅうちぇると別居して。りゅうちぇるの目的は自由に男と恋愛出来るけど将来ずっと一緒に居てくれる男性が現れるとは限らないから一緒に住んで面倒見てくれる嫁と子供を保険の為に確保しておきたいっていう魂胆だから新しい家族の形って言葉に騙されないで…。りゅうちぇるは子育てしたり子供に恩売りたいだけや

  9. より:

    LGBTとか以前に他人の家の事情に関して必要以上に騒ぎ立てる意味無い

  10. より:

    すごく簡単にいうと、ただ他の人に強制さえしなければいいんでないの、、?

    みんな自由に人を好きになってもいいと思うけど、同性から言い寄られたら自分は気持ち悪くて嫌です。
    でもそれって、タイプじゃない異性から言い寄られても気持ち悪くて嫌です。。

    自分のタイプでなかったり、生理的に受け付けない人であれば、性別に関係なく嫌であることには変わりない。だからそこに同性異性の線引きは必要ない気がする。

  11. より:

    ゲイのキャラ出して「ほら!多様性だよ!寛容でしょ!」みたいなアピールが鬱陶しい…

    スーパーマンの息子の話は知らないけど、もし異性愛者だったとして、売る前からよく知らない女キャラとキスしてるところ見せられてもだから何やねんとしか思えないでしょ

  12. より:

    LGBTQ同士好きにすればいいけど、最近は世の中が認めてくれる勢いにあやかって押し付けが強くなってきて精神的にしんどさを感じる。LGBTQの性事情やその手の漫画の話題を急に出されたりとか、そうじゃない人でも性の話は慎重なのにそういうプライバシーの境目がなってなかったり、女性オリンピックに男性として骨太に育った体のLGBTを女性オリンピックに出す権利を主張したり。そこLGBTQ用の競技カテゴリ作ってでしょって思う。LGBTQを盾にすればなんでもやっていいと思ってるのかなっていう侵害を感じる。

  13. より:

    多様性って当事者でなく一部の人にとってとても便利な使われ方をしてる。
    面倒な世の中になったよね。
    認めるってことは反する人を否定するってのは本当にそうだなぁと思う。
    なんでもかんでも多様性は正義な考え方が蔓延してる。

  14. より:

    レズビアン、ゲイ、バイセクシャルは性癖だけど、
    トランスジェンダー、クィアは性自認です。
    性自認の問題になると医療行為が必要になってくる人もいて、ただのフェチで片付けられないかなと思います。
    あと、レズビアン、ゲイも普通とはとは違うからって、自殺を考えたりする人も普通の人より多いみたいです。

  15. より:

    LGBTQだろうが違かろうが、自分の価値観が正しいと思い込んで押し付けることが間違いないのであって、各々の好き嫌いは自由でいいんじゃないかなあと思っている当事者です。

    余談ですがテロップの「聖癖」っていう文字が気になってしまったw
    性癖って言うよりなんかいいなあw

  16. より:

    りゅうちぇるは男と女ってのが嫌だったんじゃね。結婚のシステムが男女を分けずパートナー的な表記だったら離婚しなかったんじゃね。結婚しとくとメディアに夫として男性としてパパとして聞かれるからそれもだるかったんじゃね。離婚することによってメディアやマスコミも男性女性分けずに配慮して質問するようになるからじゃね。

  17. より:

    人類皆平等って言いながら

    何かどこかで知らぬ間に
    差別や偏見してしまうのかな?!

    知らないことたくさんあるし

    わからないから気づかないし
    知らないし

    多分気にしてないけど

    誰かがわかってやれよとか言う

    ココロとココロがリンクするから
    友達になれたり
    恋人になれたりするんじゃない?

  18. より:

    大賛成‼️

  19. より:

    出会い→ 性的な関係になるという前提だから、わかりやすい区別と呼び名が欲しくなるんであって、いちいち関係結ばなければ、付き合うのに性癖なんか問題にならないと思うのですが・・・

  20. より:

    仕事仲間にトランスジェンダーの元女性の男性が居るけど、丁寧な仕事するし、大切な仲間で人としてはリスペクトしてる。
    そういうのじゃダメなのかな?
    そういえばLGBTの団体の人に聞いた事あるけど、共産主義者に団体が乗っ取られてから、やってる事がおかしくなったって言ってましたね。
    まぁ自分の権利は主張するけど他人の権利は認めないなんて論理は、一般人からすれば、頭がおかしいとしか思えないですね。

  21. より:

    LGBTもSDGsも今となっては世間にゴマ擦るための魔法の言葉になってしまってる。こういうデリケートな問題には過激派が必ず存在するけど、その過激派の顔色伺うからおかしくなる。
    アカデミー賞の条件もクソみたいな内容になるしな。
    もう”多様性”ビジネスなんだよ。だから上記2つとかの単語が胡散臭く感じる

  22. より:

    ぺこは結婚前交際している時に「同性愛者かどうか何度も聞いた」と言っていた. 「元カノ」「元彼」の話をお互いにした時もりゅうちぇるは答えずに流してた。そうやってどうにかなるんじゃないかと思っていて子どももできたけど自分の性嗜好は変えられなかった.ということですね。
    ゲイの偽装結婚で子どもを作った例は今までもある.今後ぺこちゃんが再婚してりゅうちぇると共に大きな家族を作って子育てをしてほしい。

  23. より:

    『俺、LGBTだから離婚するわ!』
    って無責任に子供と嫁置いて離婚する男達が増えそうw

  24. より:

    当事者ではないけど "理解して" 認めても認め無くてもいいんじゃない。
    "理解せず" 認める認め無いはちょと違うのかな?

  25. より:

    某バリキャリ系インフルエンサーの女性いわく、LGBTを認めないのは勉強不足だ!ってばっさり斬ってたけど押し付けだし押し付けだし押し付け。

  26. より:

    気づいたら最後まで見てたけど、最初と最後の話題に関しては結構納得したわ。
    こういう人がいるから全員理解しろってのもひとつの押し付けな気がするもんな…まぁ全員理解するときもあるんだけども。

  27. より:

    多分、アイデンティティを壊しに
    きてるのだろう…私は何者なのか?
    何人なのか、男か女なのか?
    ただはっきり言えることは、柴犬を
    イギリスに連れて行っても、ゴールデンレトリーバーにはならないということ…

  28. より:

    対しては僕も lgbtq です プラスでしか
    性の対象としては LGBT
    またね じゃあね委員会へつなぐ管理下への道w

  29. より:

    シンプルに 単純に この二人馬鹿そう とか 無理そう と 思えた方々は 十中八九で 無理な気がする
    あ あくまで十中八九ね 
    こちらも カウンセラー、占い師じゃ無いから

  30. より:

    中国情勢:2022年9月2日午後11時発:「台湾メデア・反中共メデア習近平氏の続投を報ず。深圳市ロックダウン、習近平氏の任期続投で今後も続くゼロコロナ政策」日本で今中國で何が起きているのかちゃんと報じないのが不思議で仕方ない。ちなみに私のコメントはYouTubeから制限されていることも不思議なことです。私のような小さな一介の介護士にYouTubeが監視するのも解せない。今の中國がやっているゼロコロナ政策でどれだけの経済が破壊されたのかちゃんと報じるメデアがいない。反中共の個人法人のメデアが散発的にどこどこで封鎖が起きたとか何処どこでPCR検査が何万人も受けている風景や閉鎖状態の商店エリアの風景を流している。なぜ誰も不思議に感じないのだろうか?この自虐的な破壊的なゼロコロナ政策。なぜ誰も言わないのだろうか?これは明らかに習氏の主導の下で行われている。先日李克強が20兆円もの資金を注入すると国務院で発表しましたが、今の実質の中国経済の損失や借金の大きさからしてこの20兆円は砂漠に水を撒くがごとし、この20兆円のばらまきでは抑えられず、なおも「人民元を刷らなければなりません」何度でも言いますが、中国の軍を動かすために「習近平氏が動かせる資金が必要なのです」そのためのゼロコロナ、PCR検査は一回でのコストが中国国内のサイトで検索すると8元が妥当で日本円で160円です。これを何億の中國人に対して、48時間ごとに何キロにも及ぶ距離で並ばせ、PCR検査を行っているのです。しかも経済を止めてまで、何度も言いますがこのために閉店された店舗やデパートは何の保証もありません。もっと不思議なのは農村部を回って農村漁村を紹介している中国国内のYouTuberの動画では、「マスクをしている人が少ない、平気でマージャンをやっているし、どうなっているの?」と思いますが、ゼロコロナ政策が都市部がターゲットになっています。北京ではロックダウンが起きませんでした。明らかに習氏に歯向かう省の都市をターゲットにしています。上海の2か月にも及ぶロックダウン(外国人4名死亡、うち2人が日本人です)明確に申し上げますが、習氏は毛沢東回帰路線の準備のためにゼロコロナ政策を強行し、資金を作って、地方の官僚をコントロールし、解放軍を習氏の個人軍隊にし、中國を極左主義の道に導くための資金作りをしていると言っていいでしょう。皆さん!今後何が起きるか中国人民元のレートとゼロコロナ政策の状況そして資金が集まった段階で、習は軍を買収し「戦争の道」へと行く可能性は強いです。中南海会議で長老が「習を続投させ、軍を掌握させることを認めたのは、習の主導の下で全体主義に中国を走らせ、諸所の問題をおさえるため、また中国共産党を堅持させるための「究極の決定」と判断した方がいいと思います。つまり中国の指導部は共青団ではいずれ中国共産党が崩壊すると判断したことになります。しかしながら李克強はすでに砂漠化した中国経済に20兆円物の資金を投ずることを決しました。「焼け石に水です」この20兆円どころか中国は人民元をひたすら刷りまくり、結局は「ハイパーインフレになると思います」これが回答です。この矛盾を日本の評論家はどう判断するのでしょうか?

  31. より:

    無料で勉強できてうはうはだぞ

  32. より:

    BOOK・OFFかいおんで立ち読みでいいんじゃね、

  33. より:

    押しつけと言う言葉も押しつけw

    押しつけってある意味使い方によって最強の愚痴にも思います。

    僕の考えです。w
    言葉って捉え方で違うな

  34. より:

    全人類が同性愛者だったら人類は絶滅するんだがな。

  35. より:

    LGBTQと言うけど非性愛者、無性愛者は該当しないよね。だって恋愛に興味ない、理解できない人々だから、変な主張を世界に広げてるなあって思うんだよね。いや何の意味があるの?あれ

    あとね、離婚という形を選ぶのは生まれた命、生んでくれた人に対して失礼すぎるでしょ。それはアウトだよ。

  36. より:

    豚肉が普通に嫌いだから、いつもどけてます。豆腐食べてます。

  37. より:

    当事者ですけど考え方は人それぞれなので受け入れられない人は無理しないでいい。ただ離れたところから温かい無関心で居てくれたらいいと思う

  38. より:

    LGBTだとする基準がなく、LGBTを言いわけで言った者勝ちになってる。
    ホルモン治療やカウンセリングの治療もしてない。
    もともと恋愛は後天的な価値観や経験や思い込みで成立してるわけで
    欧米人の個人の権利を過剰に優先する価値観を盲目的に信じて、おかしなことになってる

  39. より:

    りゅうちえるは子供が産まれたのに、ペコと離婚をした。人間として最低ですね。それじゃ産まれた子供は誰が、育てるのかな?2人のどちらかが、育てるでしょうね。

コメントを残す