【ひろゆき】安倍元首相銃撃事件の不可解な点。目撃者の証言で判明しました。山上容疑者の●●が明らかにおかしい…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 安倍晋三 統一教会 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 安倍元首相事件での不可解な点がコレ 1:55 …

source

「【ひろゆき】安倍元首相銃撃事件の不可解な点。目撃者の証言で判明しました。山上容疑者の●●が明らかにおかしい…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 安倍晋三 統一教会 hiroyuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきごときにspって

  2. より:

    ひろゆき氏への質問が何のエビデンスもない東スポ以下な内容なのに、エンターディナーは盛り上げる…
    切り抜き等の再生回数を意識してるんだろうか…⁈

  3. より:

    山上容疑者、聞けば聞くほど頭が良くて、他人への思いやりのある優しい人の印象が強くなります。
    安倍総理が統一教会を応援しなければ、もしくは母がまともで統一教会にハマらなければ、そもそも統一教会がなければこんな事は起こらなかった。
    二度と山上容疑者を産み出さないように、統一教会は徹底的に潰さねばなりませんね

  4. より:

    松山氏上げてる人もいるが、結局は統一教会が色々な意味で好き放題してるのを長年野放しにしていたことが根本原因かと。
    線引は大変難しいが悪徳宗教は根絶すべきだ。

  5. より:

    プロが「急だったから」なんて言い訳しちゃアカンよね
    「急にボールが来たので」とかさ
    犯罪者が待ってくれるかよ

  6. より:

    真犯人は逮捕されないのでしょうね。山上徹也は殺人未遂ですよね。

  7. より:

    銃を自分だけで作れるという事にも問題があるような気がします。

  8. より:

    何言ってんのこいつ、自民党の受かった人責任感じたほうがいいとか頭おかしいの?どう考えても悪いのは犯人だろ

  9. より:

    適当な話を、毎日ご苦労さん。

  10. より:

    2022年8月30日午後11時50分:中国情勢:反中共メデアの「路徳社」さんは今年の秋の全人代は10月16日になったと発表しました。習近平氏の任期続投はほぼ確定とされました。尚、悲報として「習近平氏の軍事委員会の首席の案が通過したと報じました。本当ですか!?と思う内容でした。つまり軍のトップが習近平氏に任せるとの案が通過。反中共メデアや台湾メデアは「中国のことは何が起きるかわからない」と言っているぐらいです。今後の人事の発表に注意していきましょう。今後の中國はどの派閥が政権をとろうが、習近平氏が言う様に「毛沢東回帰」とまではいかないまでも「国家主義路線」「全体主義」でしか、共産党主導の下での路線は崩せません。しかしどこまで「強硬路線」になるのか?が問題です。習氏が2年前に中南海で言った「お金がないなら人民元を廃止し、すべての不正蓄財を吸収する。逃げるなら今だ、蓄財するなら「金」か「外貨」或いはお金に換算できる「物」だけだ。の中國社会になるのでしょうか?しかしすべての高官は「腐敗」しており、よくこの法案が通過したと思います。習氏は外貨の流出を防ぐため、強硬的に高官の国外への脱出を禁じるでしょう。

  11. より:

    有る意味❗、敗者復活!?

  12. より:

    ナイフを投げられたらもうとめられないやん

  13. より:

    組織票や企業献金欲しさに富める者達を儲けさせ
    弱者たちを踏みつけにしてきた悪党に天罰を下し
    てくれた山上容疑者には感謝しかありません。
    山上容疑者の正義感による勇気ある行動は
    国民栄誉賞に値すると思います。

  14. より:

    防弾のバック開いてた?

  15. より:

    長野の松本のせいだな。

  16. より:

    アメリカの動画どれか分かる人おる?

  17. より:

    松山三四六?…「少しは責任感じて下さい」と申したい

  18. より:

    こじつけはどうでもいいよ

  19. より:

    切り抜きでこの登録者は凄いですね、、、

  20. より:

    質問者はフェイクやらなんやら、陰謀論好きそうだなww

コメントを残す