たった一言で3人を爆笑させる名人が面白すぎたww【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/99kHSmwdRe8 ↓軽井沢の動画 https://youtu.be/gN8AYxcOLEU …

source

「たった一言で3人を爆笑させる名人が面白すぎたww【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    サムネ好きだわーww

  2. より:

    3人で爆笑とは言わん

  3. より:

    ロケマサの笑い声、ホントクズっぽいよなw

  4. より:

    何度も巻き戻して、見てしまうwww

  5. より:

    これめっちゃ笑ったw名人最高よ

  6. より:

    ヒカルさん沢山貰い物して居るてもまぁまぁ覚えてる方ですよねでも皆のを付けてあげてるなんてなかなかできないよ今回ロケマサさんのプレゼントのリックも捨てるよねぇ消耗品だからね

  7. より:

    プレゼントしたシーンも一緒にupして頂きありがとうございます!GJです!

コメントを残す