【閲覧注意】ヒカルが最初で最後名人にダメ出しした生放送の動画【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き 0:00 まえっさんの想い 3:20 名人は頑張ってる 4:43 名人に厳しくしない理由 6:37 名人への …

source

「【閲覧注意】ヒカルが最初で最後名人にダメ出しした生放送の動画【ヒカルまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    名人の事に触れているシーンを中心に切り抜きしました。フルは概要欄にリンクがあるのでそこからお願いします。

  2. より:

    今は名人の良さを生かしてキャラ完成したね
    ヒカルは凄いわ   
    まえすの方が人格否定しまくってるやんけ

  3. より:

    やっぱり名人はあんまりしゃべらへん人間やし、環境もそうやと思う。でも、おもろいと思う。んで、努力もしてると思うで

  4. より:

    今このまえっさんを見たらネクステ全員で爆笑しそう

  5. より:

    この時のまえっさん懐かしいな!

  6. より:

    この切り抜きは有能

  7. より:

    こんな事があったんだ。あの動画見てからこれみたら感動する。みんなほんとに成長しできたんだな。ほんとにヒカルチームはすごい。

  8. より:

    誕生日の動画みんなみてほしいな。ほんとに過去一レベルでいい動画やったと思う。

  9. より:

    即ブロックは完全にまえっさんの雷属性出てるwww

  10. より:

    イキっさんの声おかしい笑

  11. より:

    まず、これ残ってるのすごい

  12. より:

    まえっさんは全然言ってない感出してたけどヒカルさんと同じぐらい想いこもってるやんw

  13. より:

    二人は、名人にいろいろなこと言うっても伝わらないなら、なせこの段階で首にしなかったのか、ヒカル君とまえっさんには名人対しって好きと言う気持ちがあるから、名人には、裏方に回ってもらうことは考えなかたのかな、ここからなのか、ヒカル君が誰にも頼らず、企画を一人で考えるようになったのは、それも辛かったね❗

  14. より:

    恥ずかしくてきいてられねえ

  15. より:

    仕事早っ

  16. より:

    なんかまえっさんの声が架空請求業者みたいな感じになってるw別人みたいだ

  17. より:

    まえっさんがうざすぎる

  18. より:

    若い!って感じ! 他人は変えられないからね。

  19. より:

    今のまえっさんが大人しすぎるだけでこれが普通

  20. より:

    まえっさん毒舌なんですね

  21. より:

    てか相当前かと思ったら2015年かい

  22. より:

    チームである名人を貶すヒカルはずっと三流のまま。トップになんかなれない無理。

  23. より:

    ヒカルよりまえっさんの方が喋っとるの貴重

  24. より:

    よく見つけたなぁ。。すげえ

  25. より:

    まえっさんって気づかんくらい声違うのが1番驚いた!

  26. より:

    よく見つけましたね

  27. より:

    まえっさんのほうが強く言ってるしww
    なんかかつやさんに似とる、まえっさん。

  28. より:

    まえっさんテンション低い時のコレコレさんやんw

  29. より:

    試行力も思考力も無いから成長しない奴
    まあ普通はそんな奴要らないわね

  30. より:

    みんな、みないで、なけるから

コメントを残す