【ガーシー】【当選】ひろゆきが語るNHK党で東谷義和が当選できた理由と元反社が国会議員になり日本がヤバイ件について。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ガーシーやYOUTUBERで成功する人達 1:48 …

source

「【ガーシー】【当選】ひろゆきが語るNHK党で東谷義和が当選できた理由と元反社が国会議員になり日本がヤバイ件について。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    当選しましたが、頭のおかしな人が投票したから仕方ないです、、
    政治を深く理解してない人が投票して日本人はもっと知恵を使って欲しいです。

  2. より:

    朝日さんと生稲さんが混ざって
    朝比奈さんになってる

  3. より:

    ひろゆき フランス生活 楽しいか? フランス女は 日本の女性とは 文化が あまりにも違う ほとんどフランス人は 日本の女とは つき合わない 楽しいはずが ナイ 阿呆嫁 連れて 日本へ戻れ 阿呆

  4. より:

    ガーシーの場合は現在進行形なんだけど それはアウトでしょ

  5. より:

    当選しないと思いますって言っていた、その思いは自由ですし、外れるかもしれない事を、先に自分の意見として発信できるのは素晴らしいと思います。

  6. より:

    当選しないっていってたのに。

  7. より:

    元反社といえば極主婦道

  8. より:

    ひろゆき先生の話、面白いです。

  9. より:

    ヒロユキが落ちる予想してた
    ガーシーと山本太郎は当選
    ヒロユキが受かる予想、受かってほしかった
    五体不満足真ん中足はビンビン不倫ケダモノ乙武は落選
    何故こうなったのか?の検証しとかないとヒロユキも足下すくわれるかも?!と

コメントを残す