【ひろゆき】うやむやになった「森友学園問題」と「桜を見る会」の黒幕が分かりました。安倍元首相とこれらの件との関係を語ります【切り抜き/安倍元首相/安倍昭恵】



【目次】 0:00 森友学園の黒幕はこの人です 2:01 桜の会の黒幕はこの人です 3:28 安倍元首相がやらかした問題 5:16 利用されてい …

source

「【ひろゆき】うやむやになった「森友学園問題」と「桜を見る会」の黒幕が分かりました。安倍元首相とこれらの件との関係を語ります【切り抜き/安倍元首相/安倍昭恵】」への31件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 森友学園の黒幕はこの人です
    2:01 桜の会の黒幕はこの人です
    3:28 安倍元首相がやらかした問題
    5:16 利用されていた安倍元首相

    ご視聴ありがとうございます!
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    周りが自分の名を使って私腹を肥やしている事を理解出来てなかったなら、それは余りにも周りが見えて居なさすぎだし、逆に全て分かった上で放置してたなら、それはそれで確信犯な時点で流石に擁護出来ない

  3. より:

    大阪で起こった森友森学園問題の発端に、大きく関与したのは松井大阪市長であることを忘れてはならない!

  4. より:

    森友学園の被害者は安倍さんではない。安倍さんはクロです。明恵さんが、欲をかいたせいです!

  5. より:

    全く同じことを考えていました。あの日から夫婦で話しています。
    多くが「悲しい悲しい」「犯人はテロだ」みたいな流れに違和感を覚えていましたが、具体的にご指摘いただけるとスッキリと言うかハッキリしました。

  6. より:

    「安部さんは改憲も本当にしたかったのか?」と言うと微妙です。
    もともと安倍さんは政治に関心無くて政治家になりたく無かったから。
    安倍さんはたまたま岸信介の孫・安倍晋太郎の子どもとして生れてしまったので、外濠を埋められて無理矢理政治家にさせられてしまったから(彼の実の弟、岸信夫も同様でしょう)。
    改憲もおじいちゃんの岸信介へのコンプレックスではないでしょうか?

    私はアンチ安倍ですけど、安倍政権の政策や政治には批判的ですけど、
    そう思うと安倍晋三という人は気の毒な人ですね。
    彼は本当は映画を作りたかったみたいですからね。
    安倍晋三と言う人は、いろんなものを周りの人たちや国民から背負わされた人だった。
    本当にお疲れ様でした。安らかにお眠りください。

  7. より:

    私服やメリットの有無ではなく、そういう異常事態を止める力があるにも関わらずそのまま放置黙認した事が問題
    私服を肥やしていないから日本固有の領土を渡すというリップサービスをしていいという理屈にはならないし、日本の国益を損ねる言動をした時点で一国の長として既にアウト

  8. より:

    クライシスアクター「宮本晴代」が、やはり安部の銃撃現場にいた。
    このババアがいる。しかも倒れた安部のとなりに。
    ということは、やはりヤラセだ。どっかで生きて、今ごろ笑ってるのか?
    6発の散弾の弾が入っていた、なぜ安部だけに当たったのか?
    その後やはり、「散弾銃」から「自作の拳銃」に訂正。
    一発目の銃声で、なぜかまったくしゃがみもせず、マイクを握ったまま
    微動だにしない安部。まるで「撃ってくれ」と言わんばかり。
    出血多量の失血死というが、だったらワイシャツは血まみれのはず。
    なのに白くきれいなまま。地面にも血は流れていない。
    福島教授によると、撃たれたはずの頸部に傷跡は無かった。
    かなりの輸血をしたというが、心臓停止なら輸血はできないはず。心臓が動いてないと
    輸血は入っていかない。
    近い救急医療センターが車で数分のところにあるのに、なぜかドクターヘリを待って、
    いちばん遠い医療センターへ。
    クライシスアクター「宮本晴代」について話した動画が、
    ソッコーでバンされてる。

  9. より:

    桜以外は、私腹を肥やしてなかったにしても
    こう言う公図を作ってしまった阿部さんも
    やっぱいかがなものかなぁ
    さすがに総理大臣だったしね(^_^;)

    いや、すべて周りが悪いんだよ〜
    ってなんて、言えないよね…
    言っちゃったけど(^_^;)

    そこは、おいておいて
    やっぱ、金持ちと年寄り優遇の政治を
    がっつりやり始めのがアウトかな〜

  10. より:

    ひろゆきさんって本当に安倍ちゃんが好きなんだなあってことだけはわかりますw

  11. より:

    いや、責任負う立場で有耶無耶にしてる時点でアウトやろw
    結局のところ責任負ってないし果たしてない、何もなし得てないし、決断判断に不明瞭で強引傲慢隠蔽や忖度が多すぎたのが叩かれる要因だろう。

  12. より:

    桜はやばいが、あと二つはヒロユキの言うの違うくない?森友の土地値引きゴチャゴチャ色々言われてるが、元々一つの土地を池田市にかなり値引きして売ってた。同じぐらい値引きしろと買い主が言うのは当たり前。加計学園は、新設要件クリアできたのがそこしかなかった。新設要件自体クリアできないやろて内容を加計学園と愛媛県がクリアしてしまっただけ。

  13. より:

    アベノマスクでの血税の超無駄遣いがだめ押しだろ

  14. より:

    日本のことが大嫌いなマスコミたちの言うことを
    鵜呑みにしてる奴多すぎな

  15. より:

    確かにこれはひろゆきさんの言う通りです。

  16. より:

    やけに安倍さんを擁護してるね。芸風変えたの?その論理で行くと工藤会の会長も無罪になりますよ。
    昭恵さんと一緒になって国会を民主主義を貶めた罪は重いですよ。何よりも日本の子供の教育に悪い人でした。

  17. より:

    土地は中古車と一緒。

    傷があるから安くなる。

    ゴミが埋まってるから、安くなる。

    むしろ資産価値的な所でいくと野田中央公園の方が不思議なくらい高い。

    産業価値もゴミのせいで住宅地にもなれない土地をむしろ一億円で売った。

    何か問題?

    加計学園、法の下の平等が保証されるべき。

    何か問題?

  18. より:

    それらに『われわれ国民の税金』が使われていた事が問題だと思うのですが…

    当時、その判断をしていた責任者が『いい人』とか『被害者』とかと纏められて良いのでしょうか…

  19. より:

    すっきりした意見で良いと思う。ひろゆき氏の話し方は嫌味がなくて良いと思うな。

  20. より:

    昭恵は本当にマトモじゃないらしい。来客があってもテレビを大音量で見ていたという話も。

  21. より:

    なんというか、良い子ちゃんだったんだろうな。

  22. より:

    さっと応えれるのすごいな

  23. より:

    責任の所在が誰なのか冷静に判断するとして、確か妻の責任は私の責任のような答弁もされていたような…
    今回の暗殺も宗教団体と直接的な利害関係があるのかないのか
    いずれにせよ、亡くなられた故人に罵詈雑言を浴びせるような事は違和感を感じますが、歴史上の人物の評価をみれば、仕方ない事なのかも?

  24. より:

    安倍晋三を守る為に近畿財務局の方を始め(工事を請け負った下請け会社の社長不審のし)し人が何人も出ていて、安倍晋三に責任が無いとは言っては駄目だと思う。

  25. より:

    森友学園に関しては同じ籠池氏が運営していた保育園のサイトに前は竹田恒泰とか田母神俊雄なんかの右側の著名人達が「この保育園がいかに素晴らしいか」を長々と書いたページがあったのに、問題発覚後消されてるんだよね。
    安倍夫人を擁護するわけではないけど、トカゲの尻尾として切り落とされたなと思ってた。

  26. より:

    森友問題を安倍晋三が知らなかったは無理がある。
    主人からですと100万円籠池さんに渡されてるんだから。

  27. より:

    この夫婦は怪しい団体と付き合いすぎた。不用意だった。モリカケなんて可愛いものだった。カルト教団に比べれば。被害者の怨念渦巻くカルト教団。

  28. より:

    もう尻拭いしてくれる人いないね。

  29. より:

    ひろゆきでさえ、この程度の認識なのか…。知識はあるんだろうけど。

  30. より:

    加計学園は、京都産業大学がまともな
    申請しているの 出鱈目な申請書しか出していない加計学園だけを認めたのは
    どう見てもおかしい 忖度でなくて
    圧力でしょう! アベノマスクや給付金の業者も時間がなかったと言い訳して
    電通、パソナに丸投げ →中抜きして
    自分らはやらない マスクなんて訳の分からない会社が大手商社に混じって受注なんて誰が見てもおかしい 更に不良品だらけ
    在庫山積みで倉庫代に数十億円
    おかしいのオンパレード
    なにも安倍が得していないなんて
    あり得ないよ

コメントを残す