あんな辛い話を笑いに変えられる出川哲朗さん心から尊敬します。本当に凄いコメディアンです。【芸人さん/テレビ/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2022年5月23日・②2014年3月に配信されたものです ①https://www.youtube.com/watch?v=TFaOfkyF8PI …

source

「あんな辛い話を笑いに変えられる出川哲朗さん心から尊敬します。本当に凄いコメディアンです。【芸人さん/テレビ/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    動画探したらニコ動であったので見てみたら、ゲイたちの出会いの場のバーで(英語話せないから説明もできない出川さん一人で)ゴム渡してるから相手からしたら誘ってるとしか思えない。
    そしてno stopって言ってたり…スタッフが面白がって止めないし、こうなったら面白いなと思って向かわせたのかなーと思いました。

  2. より:

    これ電波少年だったよね?
    コンドー◯配ろうとして掘られちゃったんじゃなかったっけ?

  3. より:

    出川哲朗さんは舞台に戻って欲しい

  4. より:

    う◯こ食べるのとか、掘られるのとかって、「それをしたことが他人に知れ渡るのかどうか」によってもだいぶ金額変わってくるよね笑

  5. より:

    ノーストップ!ノーストップ!

  6. より:

    100万ならケツ出せるかな

  7. より:

    電波少年だよね

  8. より:

    何かのトーク番組では、そういう場面で、「ヤメテ!」と言おうとして、間違えて「Don't stop!」と叫んでしまったと言っていた。

  9. より:

    出川さんがカマを掘られたのは電波少年では?

  10. より:

    出川の何が凄いってその話を視聴者が笑って聞けちゃうところなんだよな
    普通は引いちゃう話なのに笑えてしまう
    話術とかじゃない雰囲気というかオーラというか
    それはリアクション芸人としてはこれ以上ない才能だと思うのよ

  11. より:

    価値観のちがい、それか敏夫のコンプかな?
    恥ずかしいと思うことってそれぞれちがくて、みんなが恥ずかしいと思うこと自分が恥ずかしくなかったら恥ずかしいフリして話すのは効果的(^^)

  12. より:

    父親も同じようなこと言ってた。

  13. より:

    そのロケは電波少年で、シドニーのゲイバーです!

  14. より:

    松村「ゲリラに拉致されて軟禁されてたところを銃撃戦の末に救出されました」

  15. より:

    バナナマンのラジオで出川さんがゲストだった回でそのエピソード話してましたね。

  16. より:

    確かゲイバーでエイズ予防のコンドームを配ってたら、その場でイチモツ出して貰ったコンドーム着けてNO!NO!言ってる出川にぶち込んだ音声をテレビで聞いた記憶ある。

  17. より:

    話に関係ないけど、これぐらい理路整然として賢くて地位もある人が『いくらでうんこ食えるか?』という物凄い下品で下世話な話してるのがメッチャ好き それだけで話に引き込まれるし岡田斗司夫という人間の色気というか深みが一気に出る感じがする

  18. より:

    電波少年やね

  19. より:

    流石ベテラン スキルで仕事を勝ち取ってる人は違うよね

    それが答えじゃん!

  20. より:

    出川ホントに好き。ずっとヘルニア悩まされてるけど頑張ってほしい。

コメントを残す