【ひろゆき】男性の●●が下手な夫婦ほど女の子が産まれやすい。男の子を産みたいならアレのテクニックを磨いてください【切り抜き/産み分け/エンジニア/赤ちゃん/性別/染色体/精子/卵子/hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 男の子、女の子の産み分け方法 1:36 …

source

「【ひろゆき】男性の●●が下手な夫婦ほど女の子が産まれやすい。男の子を産みたいならアレのテクニックを磨いてください【切り抜き/産み分け/エンジニア/赤ちゃん/性別/染色体/精子/卵子/hiroyuki】」への27件のフィードバック

  1. より:

    このくらいの回答が良いと思う(笑)

  2. より:

    奥さんのほうが旦那さんを好き好き〜っていう夫婦は男の子が産まれやすいと聞いたことあるけど、つながるのかな?
    あと女性がパソコン見る仕事だと女の子が産まれやすいとか。

  3. より:

    自分兄で妹がいます、仲悪くなったのかな

  4. より:

    子作りをする(排卵日?)1週間前から男に動物性タンパク質を多くとらせると男の子で逆に植物性タンパク質を多くとると女の子が産まれやすいって聞いたことある。

  5. より:

    女性が気持ちいいと感じていれば男が生まれる確率が高くて、
    そうでもないと女が生まれる率が高いって聞いたことあるけど、どうなん?

  6. より:

    今は
    産み分けゼリーって売ってます

  7. より:

    飼育水槽でも同じ現象が起こります
    水質が弱酸性に傾いてる状態ではメスが多く生まれ弱アルカリ性側に傾いてる時はオスが多く生まれます
    女性の膣内は通常は酸性ですがオーガニズムに達すした状況下ではアルカリ性になるとか
    なのでお子様が3兄弟とか聞くと内心「このお父さんすげ〜」とちょっと尊敬してる自分がいます

  8. より:

    精氏って1000年前の武家みたいで草

  9. より:

    昭和の頃から言われていましたネ(^-^)

  10. より:

    ボロでまくりの低能で笑う

  11. より:

    産み分ける事は出来るけど 知らないほうが幸せ。女性はお腹を貸してるだけで 障害を持って生まれてきても全部 男性の遺伝子『うちにはそんな家系は』って姑か言うセリフがあるけど間違いだからね

  12. より:

    天皇陛下は雅子様がいい気持ちに
    なる前に出しちゃったんだね。笑

  13. より:

    私もその説は合っている気が昔からあります。

  14. より:

    男性が女性より体質が弱い時、男の子が産まれるんじゃなかったの?

  15. より:

    仲悪い夫婦の子はみんな娘でした

  16. より:

    n=1…?数学的帰納法…

  17. より:

    女の子ばっかの人って夫が下手くそ
    って公表してるみたいになるから
    この手の話があまり広まるのは好ましくないね。

  18. より:

    女性の膣内って酸性だから、酸っぱいのかな??

  19. より:

    この話僕も聞いたことがあります。

  20. より:

    いや、偏見でなく、これは正しいですよ!

    男の子を産みたいのであれば、Y遺伝子は酸性に弱いから、女性の身体が酸性に偏るのも良くないので、ストレスとか食べ物に気をつけるとか、
    あと、浅い部位でシゃ精すると酸性に強い女の子の遺伝子を持つ精子が生き残るから、女の子が産まれやすくなるとか、昔勉強したときに知った。

    たまたまかもしれないけど、それでわりと産み分け成功してる人多い。

  21. より:

    ホントなんでも答えるね

  22. より:

    私には縁のない話ですね✨

  23. より:

    ここまで、お話を引っ張っていく手腕に感服しました!!

  24. より:

    いちゆき、にゆきてなんやねん

  25. より:

    適当すぎて草

  26. より:

    にゆき!

  27. より:

    いちゆき!

コメントを残す