【ひろゆき】家で自殺未遂をして緊急搬送された。青汁王子(三崎優太)のヤバイ過去とあの件について話します。【みねしましゃちょー】【北見】【ギター】【暴行】【デマ】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 青汁王子や悩んでる人は時々自○する 2:01 …

source

「【ひろゆき】家で自殺未遂をして緊急搬送された。青汁王子(三崎優太)のヤバイ過去とあの件について話します。【みねしましゃちょー】【北見】【ギター】【暴行】【デマ】【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    青汁王子は海外に住むべき

  2. より:

    またマウントかよ
    めんたるやまんやつおらんぞ絶対
    強がんなよw

  3. より:

    2ちゃんに晒されて精神病になった人いないの?

  4. より:

    本当ヘラヘラしててウケるw

  5. より:

    2ch作ってること自体、なかなか罪深いと思う。
    心の病で心底苦しんでる人沢山いるんだから、あまりへらへら"全然分かんない"とか簡単に言わないで欲しい

  6. より:

    奥様へのLINEの返事が

    もふもふ
    ぬふぬふ

    なのを見て、メンタル最強なのは
    理解してました笑

  7. より:

    家の旦那もヒロユキなんですがメンタルが強くて何があってもポジティブで羨ましいです笑

  8. より:

    https://youtu.be/HItarYDfjis

    これ見ると若い時は血の気が多かったので喧嘩したことがあったって

    本人が言ってて高校退学させられてる。

    Twitterで神に誓って暴行事件も暴力事件も起こしていません。

    男女含めて人を暴力で傷つけたことはないって言ってるけど普通に嘘やん。

    精神的に病んでて自分で記憶を書き換えてしまったのも考えられなくはないが。

    なんか過去の事を知られると自分のイメージが落ちそうでまずいので

    うやむやにしたくて起こしたのではと勘ぐってしまう。

  9. より:

    青汁って1回、鬱の診断貰ってたらしいね。

  10. より:

    無理せず がんばってほしいです

  11. より:

    ある意味ぶっ壊れ性能で羨まw

  12. より:

    嫌味でも何でもなくて、気持ちがわからないからにしても、笑いながらは話さない方がいい。それくらいは社会人だし。

  13. より:

    ひろゆきさんみたいな考え方は、これからの社会に一番楽に生きれると思うから、凄く良いと思ってます!

  14. より:

    苦し過ぎての方が勝つんですよね(T ^ T)
    ただ生きてるのでさえも
    耐えれないくらい苦し過ぎるのが
    ずーっと続くから死にたくなってしまうんです。
    経験した人にしか分からないです。

  15. より:

    アタシは偏頭痛で薬を服用してます。偏頭痛は市販の頭痛薬では治りませんから。

  16. より:

    サイコパスだからね わからないよねぇ

  17. より:

    群発性頭痛、聞いてると尿管結石に似てるw

  18. より:

    小学生の頃から死にたい気持ちの波を抱えて生きてる私からすると、本当にひろゆきみたいな人のメンタル羨ましい。

  19. より:

    ひろゆきは環境は最悪です。元大阪市長橋下、テレビ朝日社員玉川と一緒で部族出身です。

  20. より:

    ひろゆき君はホリエモンと友達だよな。類をもって集まるってことわざがある。診療内科行った方がいいです。病名は厭世です。少し前出川哲朗を圧力かけたマリエさんと一緒。御愁傷様。

コメントを残す