※統一教会※この問題がひっくり返る瞬間を暴露します!政教分離を実現可能にするのはアイツ。【岸田首相】【旧統一教会】【安倍さん】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 韓国のカルト宗教の恐ろしさ 1:24 テレビでも …

source

「※統一教会※この問題がひっくり返る瞬間を暴露します!政教分離を実現可能にするのはアイツ。【岸田首相】【旧統一教会】【安倍さん】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    保守と言っても自民党信者と日本第一党信者で全然違うからなぁ。

  2. より:

    これは意見は同意

  3. より:

    思想の無化が日本の現状です

  4. より:

    統一教会の思想は「日本の奴隷化」です これをマスコミに報道して欲しい

  5. より:

    統一教会潰すと言ってるのに羽生田さんが協会に月1、2回出入りとか、バーベキューとか、隠し撮り証拠出てないのに、統一教会幹部信じて、統一教会プロパガンダに協力してwww

  6. より:

    30年前。
    小林よしのり という漫画家が統一原理の熱狂信徒の伯母を事例に出した警告を思い出しました。通称、「集金奴隷」

    ①ボランティア活動を趣味とする真面目で周囲に評判の良い主婦が統一原理に入信。

    ②親戚、友人、家族に布教したりお布施を集める。逆に説得されるも逆切れ。甥っ子の漫画家も説得するも逆切れされる。

    ③自分の伯母のような信徒を「集金奴隷」と呼び、エピソードを漫画化して注意喚起する。


    むなしくも集金奴隷は大量生産し、被害者は続出。


    私怨による凶弾事件発生。

    現政権も関係を断ち切る気もないですし、河野さんが総理になっても中国系の宗教団体を布教させる危険性も高いですし

    「A」,極右系の日本会議

    「B」,韓国のユダヤ&キリスト&仏教の宗教

    「C」,中国の正体不明の宗教団体

    どちらがいいですかよね。

    でも悲しいのが

    どれも基本的に私益優先で
    国民と象徴の公益にはならない。

    ザコ野党の小競り合いも所詮、
    小競り合いですからね(*´・ω・`)

    ま、NHK党の黒川さんが自分のYouTubeチャンネル関係で統一原理に対して街頭デモダンスを行い、政教分離の緊張感を与党の宗教どもに定期的に与えていくのは

    まだ懸命だと思いますね。

  7. より:

    私の知る保守で統一教会を擁護してる人なんていないんだけど・・・。どこにいんだろ?

  8. より:

    ヒロユキさんだけ!
    政治家 評論家達はなんか腰が引けているよね!

  9. より:

    日本の政治家の相場の安さは、致命的❗️

  10. より:

    宗教は可、カルトは不可。それだけのこと。

  11. より:

    統一協会から、自民との関係資料がどんどん出て来て、国内分断攻勢に何人の日本人が誘導されるかだね。チベット、ウイグル、ロシア周辺国は同じ方法で、国が滅んだ事を理解すべき。

  12. より:

    第2次岸田内閣は旧統一教会問題をクリヤーしないとこのまま支持率が下がり続け、潰れます。
    また2023年4月の地方統一選挙で自民党は大敗を喫することになるだろう。
    対応策があるとすれば
    ①自民党全体で「今後の関係を完全に断つと宣言する」こと。
    ②岸田首相から国民に見える形で公安・警察トップに対し、カルト宗教に対しての取り締まり強化策指示
    ③仏のセクト法を参考に日本でもカルト宗教に対する法案(宗教法人格付けなど)を再検討
    ④公益法人としての宗教法人とカルト宗教との線引きを法人税制面から検討

    以上

  13. より:

    旧統一教会は‘’日本”をアダムとイブのイブに例えています。神に禁じられたリンゴ(イチジクか聖書には果実種は不明)を先に食べたのでイブを悪、アダムを善としている。日本列島は女性の陰部の形、朝鮮半島は男性の生殖器と考えていて日本はイブなので悪(サタン)と設定されている。旧統一教会創設者・文鮮明の原理講論(経典)「天聖経・発言録」より

    鮮明氏は「大日本帝国による韓国併合時、韓国キリスト教への弾圧政策は実に極悪非道であった。」と経典に記述している。旧統一教会が日本の信者を洗脳し多額の寄付を強要し強奪した事実はこの弾圧の復讐として行われていることが説かれています。

    日本国を女性の陰部になぞらえる教祖の教義は象徴天皇制を侮辱するもので許されません。このような教団を50年以上も保護し続けた(岸・安倍)元総理と自民党を中心に選挙応援等を受け教団関連団体のイベント参加・講演・祝電等を行った議員等は国賊にあたる行為なので議員辞職等相応の処分が必要です。

    安倍元総理の「国葬」は国民の7割以上が反対していることと、象徴天皇を侮辱する教団を長年保護し国民を欺いたことは大罪なので、行うべきではありません。公正な選挙を反社教団票により歪めた安倍元総理の責任は重く国民に対する背任罪です。

    反社的団体の支援で当選した議員は不正選挙(公職選挙法違反)で当選したことになるので無効です。不正選挙に関わった議員は当選取り消しを行うべきです。

    日本の購買力が低下し不景気が30年以上続いていますが旧統一教会による国民への搾取が一因になっています。

    旧統一教会の50年余りの活動でこれまでに日本から3兆円(韓国で解怨式・集団結婚式等の集金含む)を超える現金が非課税で韓国(文一族)に移管され一部は北朝鮮に流入している事が分かっています。文一族は日本で得た資金を米国での布教と飲食(寿司)産業等ビジネス展開を広げ関連団体も活用し政治・宗教一致の憲法改正と世界制覇を目論んでいる。日本政府・経済連・テレビマスコミ等は旧統一教会を追及・報道し粛清する必要があります。

    文鮮明は早稲田大学(早稲田高等工学校)卒で日本の大学で学びましたが、日本を侵略国として敵視した教義で日本人を搾取して得た現金でビジネスを拡大し脱税等で逮捕されないようにトランプ氏や安倍氏を抱き込んでいることが当協会のUPFイベント等で証明されました。安倍氏の追悼式で世界の権力者に献花させ、当協会は世界の権力者から支援されていることを誇示しました。これらイベント開催経費は莫大で原資は主に日本から搾取した現金です。トランプ氏や元閣僚に支払った出演料(謝礼)は数十億円です。文鮮明はレーガン時代に脱税で逮捕されましたが二度と逮捕されないように、韓鶴子総裁は世界の権力者に高額な出演料・講演料・謝礼・献金・選挙応援等を与え抱き込んでいます。

    安倍元総理など多くの政治家が当選するためには手段を選ばないことが旧統一教会とのつながりで明白になりました。日本国民への搾取と破産・家庭崩壊等の被害が増大しているので旧統一教会は反社会的団体であることは明白です。当教団への規制に関する活動を何らしない日本の議員は売国奴です。

    フランス等欧州では反セクト法施行で統一教会等カルト宗教について規制をかけ被害を食い止めました。

  14. より:

    100万で釣れる奴は、根が高度成長期前の昭和の価値観で見てるんだろうで草。

  15. より:

    この国の保守とは、 自 民 の 為 に 働 く 奴 だ け が 保 守 で、国民の生活とか、生死とかはド〜でも良いのです。こんな政党、日 本 に 必 要 で す か ?

  16. より:

    西村さん、統一教会の問題があるから嬉しいだろ?
    ある事無い事言えるからね。
    統一教会が消滅したら困るのはあんただね。

  17. より:

    そりゃ参政党支持者のバカ共のせいだろう。神谷が関与を疑われてるのと彼が統一教会を批判してないからな。結局今回の件で宗教団体の組織票がいかに強いかが皆に知れ渡った。
    ますます政治家と宗教団体の癒着は進む創価学会の支持する公明党がますます大きく習うだろうね。もう日本は終わり。
    救いようがない。あの百田尚樹ですらもう日本の未来を諦めたコメントを動画で吐いた。

コメントを残す