【ひろゆき】邪魔をしてくる人・邪魔な人を語るひろゆきまとめ【邪魔する人 嫌な人 面倒な人 対処法】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき邪魔 #ひろゆき邪魔な人 #ひろゆき邪魔してくる人 #ひろゆき邪魔する人 #邪魔する人 …

source

「【ひろゆき】邪魔をしてくる人・邪魔な人を語るひろゆきまとめ【邪魔する人 嫌な人 面倒な人 対処法】」への5件のフィードバック

  1. より:

    なぜかいつも笑えます

  2. より:

    日本語では日本語の言葉だけが必要です日本語はとても美しいです

  3. より:

    邪魔する=○ラック企業

  4. より:

    故意に邪魔されてなくても、自分とよく出くわす知人っていますよね…。
    なかなか会いたい人には会わなくて、あまり会いたくない人と会うんですよ。
    世の中、7人の敵がいる、とは良くいわれますから…。笑笑。

  5. より:

    わかる~♪
    職場の人間とプライベートで関わったら神経やられます
    まさに時間外勤務ですね(笑)

コメントを残す