【努力最小限で人生変える方法】難しい話は抜きで、ただコレだけやればOKです!かなり能力が改善されるので、まさに人が変わります!時間がある時でいいので、ぜひ試してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:44 努力最小限で人生変える方法 1:40 逍遥:目的を持たないで歩くことが重要 2:52 歴史上の偉人達も逍遥を大事にしていた 4:33 …

source

「【努力最小限で人生変える方法】難しい話は抜きで、ただコレだけやればOKです!かなり能力が改善されるので、まさに人が変わります!時間がある時でいいので、ぜひ試してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:44 努力最小限で人生変える方法

    1:40 逍遥:目的を持たないで歩くことが重要

    2:52 歴史上の偉人達も逍遥を大事にしていた

    4:33 タイマーをつけて逍遥→帰りだけGoogle Map

    6:08 自然散歩を習慣化

    6:40 森散歩:コルチゾール-16%/交感神経-4%/血圧-1.9%/心拍数-4%/不安も減少

    7:34 1日40分散歩:認知・実行機能/記憶・判断・行動力UP

    9:00 1日40分散歩:遺伝子損傷を避ける/知的難題/人付き合い

    10:07 創造性:屋内外の散歩で拡散思考UP

    11:00 新規性効果:新しい経験は気分が明るくなる

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#散歩

  2. より:

    やっぱ散歩は最高の暇つぶしだわ

  3. より:

    散歩が逃避でないことがわかって良かった。逍遥、いい言葉。

  4. より:

    目的なくバイクでブラブラする事は良くあるけど、これはアリかな?

  5. より:

    この話題は一回聴いただけでは認識できないですね。

  6. より:

    中学生の頃、川の源流から海までひたすらぼ~っと自転車こいだのを思い出した

  7. より:

    俺がいつも無意識にやってたやつ….

  8. より:

    目的を持たずにボーッとするってことが大事だよな
    歩くことが目的になってるとダメやねん

  9. より:

    息子との散歩は何も目的無くプラプラ歩きます。
    妻が参加すると、どこ行くん?なんか買い物するの?どこ向かってるん?
    息子と2人で散歩する方が楽しいです。

  10. より:

    仕事上もプライベートも計画性がない先輩がいるけど、だらしない反面、仕事上においては天才的発想を発揮したり、短期間の集中力、瞬発力が凄い理由が将にこれ。
    プライベートでは、電気代を払ってなかったり、振込にしていなかっはたりだらしない。

  11. より:

    家から出る時間がない時はオープンワールドゲーで散歩するのも効果あるんだろうか?昔よくGTA5とかスカイリムとかで適当に散歩するのが好きだったけど

  12. より:

    山に住んでるので森林ウォーキングは犬としてるYOUTUBE聞きながらはだめかな

  13. より:

    ぶらり旅は世界を救う

  14. より:

    車やバイクもいいかな

  15. より:

    ドラクエウォークしてる時たまに逍遥してたわ

  16. より:

    小用は1時間に1回の頻度でやってるぞ

  17. より:

    いやほんとそう

  18. より:

    逍遥よくしてたぜうぇ〜い

  19. より:

    「凡人は生産性厨」っていう皮肉、大好きです。

  20. より:

    たまに考え事してる時椅子クルクル回しながら座ってる時あるけどそゆことか。

  21. より:

    田舎だからその辺歩くだけで森散歩になるから得したわw

  22. より:

    うつ病の改善で朝散歩ってあるけどやっぱり筋肉使わないとダメなんだなぁ
    やるか〜

  23. より:

    暇な時は目的ない散歩してます!
    アウトプットしながらすごい自分でもびっくりする真実みつけたりしますよね!
    これからもたくさんアウトプットして
    目的のない散歩やりまくっていきます✨

コメントを残す