【ひろゆき】【暴走防衛】【ロシア軍異常事態…】露大統領プーチンの健康問題の謎と露戦争の終結時期がわかりました…【ウクライナ政府VS露政府】【戦争大好きな国と日本国】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアのプーチンのようなトップについて …

source

「【ひろゆき】【暴走防衛】【ロシア軍異常事態…】露大統領プーチンの健康問題の謎と露戦争の終結時期がわかりました…【ウクライナ政府VS露政府】【戦争大好きな国と日本国】【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    神社は2000ではなく8万強あります。

  2. より:

    なんとなく動画が見づらい。
    あと、サムネ詐欺なのがいただけない。
    プーチン大統領の命日なんてどこにもないし。
    嘘つくのやめてもらっていいですか?

  3. より:

    プーチンさん血液の癌だったり胃がんだったり、甲状腺癌だったり胃がんどれがホントなの?

  4. より:

    日本は、第二次世界大戦後は、民主化されたけどねぇ。
    ロシア、チャイナ、コリアの陸続き3国って、いまだに、戦争が大好きで、他国の領土を奪う事に、国民も、「やれやれ!」と大はしゃぎしてるんでしょうねぇ。

  5. より:

    世界一レイプが多いインドの治安がそんなに悪くないとか男だけの意見でしかない。

  6. より:

    ひろさん。金持ちなので。ロシアごと。かってくださいよ。こらしめてください。

  7. より:

    与党は戦争ができるように、国民の人権を蹂躙できるよう、憲法を改悪しようとしているが
    これは何としても抵抗しなければなりません。

  8. より:

    平成の迷宮入りした事件で八王子のスーパー殺人犯はプロだと専門家の人が言ってましたね。

  9. より:

    タイトルと内容が最近あってないよね

  10. より:

    中国がロシアを攻めるなら、今が好機。ウクライナはそれを歓迎する。いろんな大義名分を使える。メリットがデメリットを大幅に上回る。ロシアはその侵攻に対処できない。

  11. より:

    解説者
    酒がまわって
    揺れ動き
    過去の話も
    二転三転

  12. より:

    日本もアホだから北方領土とれそうでも取らないだろね

  13. より:

    仁平 仁平

     良い事思い付いた❗

     新しい神社を建てて、古い神社を壊す時、反日韓国人、反日中国人等を呼んで放火させたら良くない❓️⁉️

     そしたら神社落書き反日や放火犯も減ると思うけど‼️⁉️

     ◯◯神社放火祭として、国際的に報道して参加者募集すれば、世界的イベントに成るかもよ‼️⁉️

     メデタシ、メデタシ❗

                  では又

  14. より:

    「鬼畜米英」はアメリカ人を殺す事ではないと思うよ。日本人と日本兵はアメリカ人を殺す事を良しとはしてなかったよ。日本人なら過去の日本を正しく知らないとね。日本兵が戦ったのは敵兵のみ。米国戦闘機は非戦闘地で兵隊でない日本人(女、子供、老人)に対し機銃掃射したけどね。

  15. より:

    日本国内には、神社は8万寺以上存在しているようです。
    世界最古の企業と言われる金剛組などは神社や仏閣の修復が可能です。
    金剛組の中には100名程の神社や仏閣を修復する宮大工がいるようです。
    確かに宮大工の数は減っていますが、それよりも地方のお寺や神社の数が減っているのは地方の檀家が過疎化で減ってきているためで、お布施を集めて宮大工を雇う経済力がないためではないでしょうか?

    すいませんいつも上げ足を取るみたいで・・・。間違ってたら教えてください。

  16. より:

    適当な事ばかり発言してw45歳のおっさん大丈夫そ?

  17. より:

    で、プーチンの命日は何月何日なんですか?

  18. より:

    日本の神社。
    近代化は進めつつ、古い物も大事に守っていけばいいと思う。
    文化財も経済発展と同じくらい、大切にしてほしい。

  19. より:

    洗脳されて流されていると言えば、
    現在日本でも同じことが2つ起きていると
    思います、それは自民党政権と天皇制です。
    日本は先進国中若者の自殺率が世界一位です。
    そしてやはり25年以上もデフレが続いているの
    も日本だけです。これは異常事態だと思います。
    ところが与党自民党の連中は長期政権による
    政権交代の危機感の無さから、この異常な
    状況に慣れっこになっていて大した対策も
    せずにこの状況を放置し続けているのだから
    この自民党に政治を任せ続けていたら日本に
    未来はないと思います。
    そして、天皇陛下は生まれた時から本人の
    意思とは関係なく天皇になるべくして育てら
    れて皇位継承の重責を負わされているのです
    から、例えは悪いのですが、生け贄にされて
    いるようなものだと思います。

  20. より:

    銃は高いし。
    人の命は安いのか。
    ロシア ウクライナでも。

  21. より:

    どう見ても毒ガスの方がコスト高いでしょ後ろ手に縛って後ろから後頭部撃ちぬいた方が遥かに安いし死体の処理も簡単だよ 本当にそんなに殺してるならドイツで歳開発する度に穴掘ったら不発弾並みにカティンの森の時のよう大量の死体出てくるはずだけど400万人殺したはずなに何で死体まったく出てこないのかね

  22. より:

    基本、日本の発展途上国への無償援助は誇れるんだが、外交的には何のメリットも考えてやってなかったから仕方ない。国民の税金、、、、莫大な金額をこれまで世界にばら蒔いたと考えれば分かる。本当に戦後、莫大な金額だよ? それが無ければ今も経済的には裕福だったんやけどね。でもそれでは国際社会で生きていけない。

  23. より:

    アイヒマンだな・・

  24. より:

    ひろゆきさん。高齢の母親が着物の被害にあってしまい1700万奪われました。何とか助けていただけないでしょうか?
    無理なお願いだと思いますが目にとまれば助けていただきたいです。

  25. より:

    戦術核を使用することはあるかもしれませんが、もし、戦術核を落とすと一番効果がある国で、一番報復しそうにない日本におとしそうです。潜水艦発射型Icbmを使用することもあります。

  26. より:

    伊勢神宮の立て直しは、
    ① 現実社会的には技術の伝承
    ② 宗教的には神様の若返り(パワーの回復)
    と習ったような気がします。

  27. より:

    中学校の隣の席の男子がくそ真似してます。

  28. より:

    すげ

  29. より:

    日本の神社 2千?
    5万とか10万とか分からないくらいあります

    東京だけでも2千どころか それ以上ありますよ

  30. より:

    インド人の発想は非常に面白いので紹介したい。
    何か不都合なことがあると、例えば学校の入学試験に失敗したり、就職できなかったり、商売で大損して破産しても、前世の行いがが関係していると思っているので、今生で上手くいかないのは今の自分のせいでは無く、前世が問題だったと考えている人がかなりいますよ。
    だから、ちょっとのことでは決して落ち込まないし、その不遇を受け入れながらもそれを今の自分のせいにしないので、苦境に強い・・・だからと言って日本人のようにがむしゃらに頑張って挽回しようとしたはしない。
    このように、上手くいかないのは前世の行いが悪かったと思っている。

コメントを残す