【ひろゆき】プーチンの命はもう長くはありません…彼は生き残りをかけて●●を仕掛けてくるでしょうね【 切り抜き ひろゆき切り抜き ロシア ウクライナ 戦争 博之 hiroyuki kirinuki 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 戦争はこうして終わる 0:54 …

source

「【ひろゆき】プーチンの命はもう長くはありません…彼は生き残りをかけて●●を仕掛けてくるでしょうね【 切り抜き ひろゆき切り抜き ロシア ウクライナ 戦争 博之 hiroyuki kirinuki 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    0:00 戦争はこうして終わる

    0:54 ゼレンスキーの作戦

    2:38 プーチンはもう退けない

    4:40 ロシアを怒らせる方が悪い?

    7:15 プーチン勝利宣言

    8:03 プーチンはなぜ諦めない?

    8:54 ウクライナが本気になった結果

    11:57 ウクライナがロシアに攻撃する可能性は?

  2. より:

    何者でも行き場が無いのは辛い…

  3. より:

    国と個人で深い…

  4. より:

    え、で、何を仕掛けてくるの?

  5. より:

    外交の善悪と、日常生活の善悪は違うと思う内容でした。
    どんなに正しいと思えても、発言するタイミングや方法、
    非常に難しい駆け引きが必要なんでしょうね。今回の戦争
    で、その現実に気が付きました。

  6. より:

    プーチンのいないロシア早くみたい

  7. より:

    座敷で寝ころんでいるとクソ爺が仏さんの方足向けんなと煩いので早よ死ねと捨て台詞吐いてやりました。おまえ等の家族にこんな細かいこと言ってくるやつ居ますか?どうや!

  8. より:

    早く暗殺を誰かしてほしい。

  9. より:

    麻雀ヤクザの話、共感しました。自分は馬鹿なので、不利な方の味方になるタイプで、長い物に巻かれて、浮かれてる知り合い達を犬っころと呼んでます。だって嫌われない様に尻尾振ってるんですもん

  10. より:

    どちらの国も引けない部分があって落とし所がないから喧嘩「戦争」になっちゃってるわけなんで、そもそも質問が変ですねw

  11. より:

    結局はすぐ近くに居てかつ力が強い方に味方するのは誰でも同じ。
    ただ、どんなに強い物も陰りが絶対に見えて来るしそうなったら、現在の強弱は新しい強弱に怯えだす、そうやって時代は周って今に至ってまた新しい時代や秩序が来るだけ

  12. より:

    なかなかいいたとえ!

  13. より:

    プーチンは、最近、ガンの手術を、すると、ネットに何度か、出て来ましたが!

  14. より:

    わかりやすい。

  15. より:

    麻雀とヤクザの例は、善人vs悪 から話が始まってるけど、ヤクザvsヤクザ という話なんじゃないかな?

  16. より:

    ないです。(-。-)y-゜゜゜

  17. より:

    結局地鳴らしは正義ってことか。

  18. より:

    そうですね。
    日本にも沢山おります。
    不倫する妻が私を寂しくさせた旦那が悪いと云う理屈。

  19. より:

    最後の話で行くとトランプ派の人、反ワクチン、ロシア支持にプラスして一時期のネットでの高市さん支持も間に受けてそう。
    ネットはいろんな意見をみれるからネットが正しいんだっていう人いるけど、ネットはいろんな意見あるから嘘も多いわけで、エコーチェンバーって言って同じ空間で一部の人達で間違ったことを言い続ければ、不特定多数の思考能力のない人は洗脳にかけるから良くない。
    テレビは偏向報道ばっかりだっていう人いるけど、確かに偏向報道あると思うから全て鵜呑みにするのはどうかと思うけど、テレビよりもネットの方が誰でもかけるから偏向報道多い。

  20. より:

    初っ端からひろゆきの主観で草

  21. より:

    8:04まですごく鼻声・・。調子悪い時はしっかり休んで下さいね!って切り抜きにコメしても意味ないけど・・

  22. より:

    反メディアのくだり、おもろいです笑

  23. より:

    ウクライナの核を放棄してことで、ロシア側は攻めやすくなった。軍も最初は弱かった。ロシアは簡単に脅せばそのままのウクライナを占領するつもりだったのに、予想とは真逆になったので今焦っているのではないでしょうか? 国民がロシア化されたら国にずっと騙される運命になる。それより自分の考えを主張出来るNATOに入りたいは理解できる。
    北朝鮮がこれからも核を手放さなくなることは間違いない。

  24. より:

    ひろゆきも宗教みたいなもんだからひろゆきが言ってることが正しいと思って聴いてる人多そうw

  25. より:

    だが弱い国は強い国の顔色を伺う必要があると思うぞひろゆき、現実は理屈じゃないからな

  26. より:

    この人って、広ーく浅い知識で、自信満々に語るよね。
    頭の悪い人は、果たしてどっちでしょうかw

コメントを残す