【ひろゆき】※生き方に迷ったらこうしてみてください※進路に迷ったときに取る可能性を増やす行動【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※生き方に迷ったらこうしてみてください※進路に迷ったときに取る可能性を増やす行動【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    人生で悩んでいる人たちって理由が分からない。
    じじいになったわしでも、何が正しい人生だったのか知らないw

  2. より:

    大学卒業した後や社会人経験した後に、ゲーム専門学校入る人を結構見たな〜。

  3. より:

    やっぱりイケメンだ

  4. より:

    毒親のせいで、大学行かせてもらえず、2年制の専門学校で我慢されました。地元が北海道の帯広だから、帯広畜産大学以外は1人暮らしする必要があり、金銭的に厳しいこともあって行かせて貰えなかったです。大学行かせてもらえるかどうかは、生まれながらにしての環境で決まる気もして、悔しいです。そんな私は今、30歳で神奈川で1人暮らししながらUberEatsやって、来月、法政大学の通信課程の3年次編入で入学します。

  5. より:

    これは当たりだね。社会に出ると学歴でそもそも受けれない場合が多い。(大卒以上など)
    これだといくらその人の才能が凄くても、面接にすら受けさせてもらえない。
    結局のところ大学に行くってのはやりたいことない人には無意味かもしれないが、「社会に出たとき選択肢が増えるから」程度で理由なんていいと思うよ。

  6. より:

    まるで将棋だな

  7. より:

    これは彼なりの優しさだと思う

  8. より:

    分かりやすい!

  9. より:

    去年から『高卒』
    として働いてる私ほんとアホだ…
    大学に行きたい、行けばよかったなって思うけど今から勉強してうかれる程地方公立って簡単じゃないもんな…
    工業高校で受験には縁のない生活を送ってきたせいで周りに追いつくのに何年費やさないといけないのか…
    来年合格は無理だとして再来年となると21歳入学…
    私はまだ人生やり直せるのでしょうか…

  10. より:

    「学校で勉強する理由」が全部詰まってるよねこれ

  11. より:

    私は優秀じゃないので 選択肢を増やすってことが苦手です!
    なので逃げ道をつくるようにしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  12. より:

    これは彼なりの優しさだと思う

コメントを残す