【ひろゆき】誰も言わないから刑務所の内部を暴露します※ ショックを受けないでくださいね【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 懲役と禁錮刑の違い 1:53 刑務所のエグイ …

source

「【ひろゆき】誰も言わないから刑務所の内部を暴露します※ ショックを受けないでくださいね【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 懲役と禁錮刑の違い

    1:53 刑務所のエグイ実態

    2:30 世間と僕の考えは違う

    3:01 刑務所の中を知れるコンテンツ

    3:18 刑務所の中は実は幸せ?

    6:24 甘いものはなかなか出ない

    7:01 ブラック企業よりも健全

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    中で作られたバッグとか売られている時がある。丈夫そうだけどダサイです。刑務所ブランドとか作ったらいいのにってホリエモンが本で言ってたよ。納得。

  3. より:

    刑務所に入りたかくて犯罪侵す人はちゃんと理解してない。

  4. より:

    一等工でも1日800円も貰えないから!
    そんな稼ぎ頭は刑務作業ではいません!
    見習工(10等工)から始まって最初は月に700円でしたよ!
    懲罰で等級落ちたけど4年最終で2等工になって親父の付けで【1割アップ】でようやく月に1万弱!
    わからないならば言わない方が良いかと思いますよ
    そんなに甘くはないです!

  5. より:

    いつも教室の隅で本読んでるようなタイプ以外は懲役のほうが楽だろ

  6. より:

    刑務所は医療費かからないから、貧しい人が病気になったら、わざと無線飲食とかして刑務所に入る人もいます。
    ホリエモンは痩せたし、食事は美味しかったって言ってましたね。
    ちなみに私も禁固刑がいいな。

  7. より:

    禁錮刑って正座と楽座を一日中繰り返す仕事やから好きなことできないと聞いたが

  8. より:

    その考え方が成田さんとの違いなのかもね。

  9. より:

    難しいなぁ

  10. より:

    池袋事件のおじいちゃんも禁錮じゃなくて懲役刑になればよかったのに

  11. より:

    ひろゆき囚人時代あったのかぁ・・・()それはさておき実際の日本の刑務所内事情を知りたければ某懲役さんの動画見るとわかりやすいかもしれない

  12. より:

    コンビニとかで売ってる実話○○的な雑誌の内容で草

  13. より:

    少年鑑別所のメシも美味いぞw

  14. より:

    家も檻みたいな物でしょ
    だってむしろ今コロナ禍で
    ずっとずっとマスクで
    コロナになった経験ある人も
    思うと思うけど檻じゃんっ、て
    で食事の手配を頼んだのに
    来ねぇーし。
    玄関に掛けとくだけなのに
    飯くれよ。
    メルカリじゃないんだから
    ちゃんと届けておくれよw

  15. より:

    本読み放題ではないとおもうよ
    1日3冊まで。
    話空いていた方が自分はいいと思う。気が狂いそうになるよ

  16. より:

    刑務所というのは罪を犯した人へのマイナスの烙印を刻み付ける場所ですよ。
    犯罪を犯して刑務所に入った人が近所にいるけど、まず働く場所が無い。身を寄せる場所が実家の小屋に住んでる訳だけど明るいうちは外に出れない。
    刑務所を出てからが本当の地獄ですよ。
    金も無いから様々な欲求も満たせないし、生きてるのか死んでるのかわからない状態になります。
    ゾンビ製作所が刑務所なのです。
    ホリエモンの様な超有能で刑務所行ったけど力を借りたいような有能ならゾンビには成らないですが。

  17. より:

    刑務所内で同性愛に目覚めちゃう人 っているんかい?

  18. より:

    受刑者一人年間200万位掛かるって刑務官が言ってました。
    フリーターより良い生活ができます。

  19. より:

    俺も禁固刑のほうがいいな(´・ω・`)

コメントを残す