【ひろゆき】STAP細胞はあります!←あの発言をしたこのおばさん●●だよね…理研の元研究員・小保方晴子について語る【切り抜き 論破 スタップ細胞 リケジョ 瀬戸内寂聴 サイコパス hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 小保方さんのSTAP細胞って正直○○です …

source

「【ひろゆき】STAP細胞はあります!←あの発言をしたこのおばさん●●だよね…理研の元研究員・小保方晴子について語る【切り抜き 論破 スタップ細胞 リケジョ 瀬戸内寂聴 サイコパス hiroyuki】」への27件のフィードバック

  1. より:

    スタップ細胞が世に広まったら経済が回らなくなるからじゃないの?逆にひろゆきさんならわかってそう。

  2. より:

    スタップ細胞では無くストップ細胞だな~と思います。(笑)

  3. より:

    妄想・願望と現実をごっちゃにして語る人は一定数いるからなあ。
    そういう人の言うことは信用せず、近寄らず、やむを得ず絡むときには必ず裏を取ったりする。
    正直めんどくさくてしゃあない。

  4. より:

    陰謀に引っかかった彼女

  5. より:

    小保方さんも被害者なんだと思う

  6. より:

    なんにも知らないのね

  7. より:

    ひろゆき意地悪すぎ。
    喋りが上手いから、馬鹿が騙されるって言って、自分の言葉に騙された馬鹿を見て秘かに愉しんでるじゃない?

  8. より:

    STAP細胞があるから、大騒ぎになったんじゃないの?STAP細胞の存在が製薬会社の利権を脅かすから、徹底的に潰したんだと思う。

  9. より:

    38はおばちゃんやろ…

  10. より:

    他の細胞から違う細胞を作り出す技術はきっとできると思いますね。私が生きてる間じゃないかもしれませんけど。

  11. より:

    あれは理研も悪いからねぇ。
    笹井さんが死んで小保方さんが生きている事がその現れなんじゃないかね。

    メディアも必要以上に突っ込めてないから、何かしらの思惑は働いてると思う。

  12. より:

    けんけんさんて人も虚言相って言ってた!

  13. より:

    うるせーよ!

  14. より:

    科学の世界は、はったりの世界でもある。多少のはったりは、効果的だが、やり過ぎると、論文をチェックされる。

  15. より:

    未だに信じている頭の悪い方、武○邦○。

  16. より:

    会見で、か弱く(STAP細胞はあります)
    ってシーンを思いやり出した。

  17. より:

    演技性人格障害の怖さを知らない人が多すぎるのが、こういう虚言を生むんだよ。

  18. より:

    STAP細胞はあります!……って可愛じゃねーか

  19. より:

    いや、あるにしろないにしろ圧力だろあれ

  20. より:

    やっぱり頭いいね。ヒロユキさんは。みんなモヤモヤしてたと思う。そうか、みんな馬鹿だったのか。納得してすっきりした。

  21. より:

    よくよく考えると不思議な事件。
    裏で闇がありそう。
    小保方は無知なだけで、担がれただけだったりして…
    なーんちゃって

  22. より:

    STAP細胞は世界がシュミレーションコンピュータの中だってことの証明やぞ

  23. より:

    STAP細胞はあるんだよな~

  24. より:

    人間が想像出来るものは全て実現化できますよ。ほら、あなたが今持っている端末だって未来の創造物なのだから

  25. より:

    STAP細胞が理論上ありえないことは、免疫学を少し深いレベルで学べばわかる。

    一方で、日本の研究現場では、あまりにも研究者の立場が弱く、少ない研究費から多くの成果を出さないといけないというプレッシャーが半端ない。おそらく彼女に対するプレッシャーが凄まじかったから、そのプレッシャーに耐えられず、デタラメな理論を発表してしまったのであろう。

    あと、まともに科学論文を英語で読んだこともない人間が、厳しい学術会での出来事を口出しする筋合いはないと思っている。

  26. より:

    タイムトラベラーがいないなら今後も完成しない

  27. より:

    ひろゆきって論破王じゃなく屁理屈王の時もあるよね。

コメントを残す